わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
3月ですね♪


昨日は、蘭地区は大雪でした。

今シーズンは夜中に降って朝溶けているパターンが多かったので~

久々に雪遊びをしてみました~(笑)





************************************************************




さて、先月無事に研修が終わってホッとしていましたが~

このままではいけません

やったことを忘れてしまう~~~~~

と言うことで、この方(犬)にお願いをしてみました。

iphone_20110811172910.jpg


               (なかなか撮影出来ないので過去のやつです)

お友達のトイプ―ドル~

   ELLE(エル)くん

シルバーの男の子です。

お友達には~

「女の子が大好きだから蘭ちゃんにちょっかい出すかもしれない~」

と、言われていたのですが~

なっ!なんと~  蘭ちゃんに 一喝  されてしまいました(笑)

こんな感じ?n~

iphone_20120212195222.jpg

                  (イメージです(笑))

初っ端から、蘭ちゃん洗礼を受けてしまったので

エルくん  撃沈   です。

蘭ちゃんに近寄れません(笑)

エルくん~怖いお姉ちゃんでごめんね~

  明日に  続く~ なんちゃって~



スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ワンコのお仕事 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 続きです | home | ご無沙汰です >>
コメント
ママさ~ん、元気だったぁ?
記事見たら、、元気そうだねぇ、、
なんか、ママさんの声 聞こえてきそうで、
うれしいなぁ。

もうすぐ 春だねぇ、、 
暖かくなったら、 気持ちも、軽くなっちゃいそうだよ~。
2012/03/03 Sat| URL | ランマロンまま
[ 編集 ]
お返事♪
コメ アリ\(*^▽^*)/ガトゥです。
やっと一段落っていう所です。
まだまだ、一人前には程遠いですが
頑張っていきたいと思っています。
ランマロンちゃんのお尻可愛かったですよv-344
2012/03/07 Wed| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
