わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
蘭ママお出掛け。。。
4・5日 蘭ママは1泊でお出掛けをしてきました。

蘭ちゃんは、娘M&蘭パパに任せてお出掛けでーす。

お昼過ぎで出かけていきました。

夜ご飯はしっかりと食べた蘭ちゃん・・・・・



odekake

いつの間にやら ママっ子になってしまった蘭ちゃん

蘭ママ不在がストレスに・・・・・

朝ご飯は・・・・・食べませんでしたo(;△;)o エーン

結果 お腹も絶不調!!(血便が~)

     ガ━l|li_| ̄|●il|li━ン

But 蘭ママが帰って来たら 元気ハツラツ!

次の日は直っていました。

これからのお出掛けに 一抹の不安を覚える蘭」ママでした (; ̄ー ̄)...ン?








スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
蘭ママずライフ | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< 親ばか??? | home | 4月です♪♪ >>
コメント
蘭ちゃん・・・そんなにママじゃなきゃダメなの?

でも、なんだか、そんな関係がちょっぴりうらやましいです。
2009/04/08 Wed| URL | コロネット
[ 編集 ]
お返事♪
今までそんなことは無かったのです。

急に、ママっ子になってしまった模様です。
心あたりは、アリます。
暫くは、様子を見てみま~す。
ハイ(^-^)/
2009/04/08 Wed| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
こんばんは♪
体調崩すと心配ですが
ママっ子は少し嬉しい気もしますね。
でも元気にゴハン食べて
ほんとよかったですね!

うちはきっと平気なんだろな…。
わたしってただの執事かもe-263
2009/04/08 Wed| URL | camcam
[ 編集 ]
お返事♪
comcomさん
本当にビックリでした。
私が帰ってきてからのアピールは凄かったですよ。゜(゜´艸`*゜)゜。
まず、ご飯のカリカリを私の顔を見ながら食べていました。
ペットホテルなどに預けると、体調不良になるって聞いたのですが、我が家でなるとは・・・

きっと、小梅ちゃんももちゃんもママっ子ですよv-344
2009/04/09 Thu| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
