わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
おNew~♪


一昨日の夢は、カメちゃんが出てきた。

内容は覚えていなかったけど凄~くいい夢だった気がする

今朝は、ピグの庭で遊んだ夢をみた。

夜 寝る前の映像が夢に出てきている気がする蘭ママ……

今日は~

もちろんカメちゃんを見てから寝よぉ~~っと




************************************************************



さてさて、いつだか忘れてしまったが蘭ちゃんに新しいBed 購入しました。

onyu^2

今使っているのは、もう3年使っています。   ↑ ↑ ↑

チョコケーキ型(イチゴが乗っていたのですが無くなってしまった(笑))

ケージに入れるとちょっこと 大きいです。

          おNEWです

bed


前回大きすぎたので今回は小さめをセレクト~

入ってもらいました。

感想は~~


bed

  
     !Σ( ̄ロ ̄lll)ぉお~ 

なんて事でしょう~  顔がはみ出ています

蘭ママ  「蘭ちゃんもっと中い入ってよぉ~」

蘭ちゃん  「あたちは ここがいいの~~」  

奥まではいてくれません~

結局 元に戻ってしまいました

やはり 本犬がいて実際にお試ししてみないとダメなのねぇ~

残念な 蘭ママです。



 
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
蘭ずライフ | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 練習です♪ | home | おやつ >>
コメント
蘭ちゃん、新しいベッド 少ししたら
気にいると思うよぉ。
可愛いんだからね。

おやつ、、本当になんともなくて、良かった。
私も蘭ママさんと 同じ事をしたと思うよ
大事にならなくて 良かったよ。
車の中は、くちゃかったけどね、、、


私もさぁ、、、もう、何年か前だけど、、 山ピーと、塩ラーメン食べた夢みて、
娘に寝言 言っていたんだって!
今も、娘にバカにされちゃうよぉ、、、
2012/03/14 Wed| URL | ランマロンまま
[ 編集 ]
お返事♪
コメ アリ\(*^▽^*)/ガトゥです。
毎回毎回 学習をしない蘭ママです。
でも、万が一が怖いので病院に行ってしまいます。
蘭ちゃんのおやつなんてだれも取らないのに~と思ってしまいます。

ベット>やはりお気に召さないようでチョコ型に戻ってしまいました(笑)
安心するのでしょね~自分の匂いがして~(笑)

カメちゃんはあれから出てくれません~
ランマロンままは、山Pなのね~
2012/03/16 Fri| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
