わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
練習です♪

昨日(正確には一昨日)は、ホワイトデー

我が家の娘Mも7個のお返しを頂いてきました。


    (ノ°ο°)ノ オオオオ~ 


そのうちの6個が手作りのクッキー&チョコ&ケーキ

今時の男子は手作りが常識?????

もちろん蘭ママも美味しく頂きました(笑)





************************************************************




さて、水曜日~蘭ママの公休日です。

研修は終わったのですが、練習のため 研修に行って来ました。

研修のときには 「プードル」が基本なのでずぅ~~プードルだけでした。

いろんな犬種を経験してみたいので蘭ママ~

この方にお願いしてみました~

iphone_20110819125447.jpg


研修所には「マイクロバブル」のお風呂もあるので

お風呂も体験して頂きました。

(研修中なので写真がありません

メニューは

マイクロバブルのお風呂&シャンプーコースです。

まずは~爪切り……

事前にTINAママより「大っ嫌いだから大変だよ~」と聞いておりました。

大変でした

中々切らせてくれません

バリカンで足の裏の毛を切っていても~

あたちはいやぁ~~~~~~~

の叫び声が聞こえてくるようでした。

TINAちゃん 許せ!! 蘭ママは心の中で思っていました。

バブルお風呂&ドライビングもずぅ~~と

ママ~~~助けて~~~と

出来上がりはこちら~

とりみんぐ


お疲れのTINAちゃんです。

この日は、TINAママもいてくれたので蘭ちゃんも一緒でした。

とりみんぐ

11時からきっちり3時間~

遅めのランチもしてきました。

茅ヶ崎にある PACIFIC Deli です。

とりみんぐ

TINAちゃん&TINAママ

どうもアリ\(*^▽^*)/ガトゥでした。

また、宜しくおねがいしま~~~~す。

まだまだ、道のりは長いです。



スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ワンコのお仕事 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< おシャンプー♪ | home | おNew~♪ >>
コメント
こんばんわ~

ティッちゃんのafter顔、爆笑!v-407

2012/03/19 Mon| URL | コロネット
[ 編集 ]
お返事♪
コメ アリ\(*^▽^*)/ガトゥです。

本当にお疲れだったと思います。
知らない所で嫌いな爪切りとされて~
その上~ママちゃんは蘭をずぅ~と抱っこしているしね(笑)
もちろん嫌われない様にティナ様に賄賂も渡しておいたよ(笑)
2012/03/21 Wed| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
