わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
おシャンプー♪


今日から4連休の蘭ママです。

嬉しい~~~O(≧∇≦)O イエイ!!

But~

蘭パパも3連休~ ( ̄Д ̄;) ガーン

ありえないんですけどぉ~~




************************************************************



さて、蘭ちゃん前回のおシャンプーから2週間が経ちました。

本当は今日動物病院にフィラリアの検査&血液検査に行く予定でした。

諸事情があり明日に延期……

蘭ちゃんは、検査とかの時は朝1番で来てください~と先生に言われているので

どうしても蘭ママのお休みでなければいけません(;^_^ A フキフキ

そして~

シャンプーも控えた方がいいので事前にしていく事が多いです。

いつもは昼間にするシャンプー

今日は夜になってしまいました。

蘭ママが準備をしていると~

蘭ちゃん 何やら察知したようで~

脱兎のごとくハウスしてしまいます。

shampoo


こんな具合に~

蘭ちゃんをいくら呼んでも出てきてくれません~

仕方が無いのでおやつで釣ってみました(笑)

いざ シャンプーに~~~

shampoo


     く("0")>なんてこった!! 


蘭ママ コンデジで撮っています。コンパクトカメラって誰でも綺麗に撮れるはずなのに

こんな具合にブレブレです。

何がいけないのかしら???

シャンプー後はこんな感じ~

shampoo

夜に始めたのでお顔のCutはしていません~(笑)

明日はお顔のCutをしてから行こうねぇ~



スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
蘭ずライフ | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 予防接種♪ | home | 練習です♪ >>
コメント
コメントする

管理者にだけ表示
