わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
誕生日プレゼント♪



4連休も今日でおしまいでした。

蘭ママ&蘭ちゃん終始まったりタイム~

久々に寝貯めをしました。

すこぶる~絶好調です(笑)




************************************************************



さて、昨日の事です。

娘Mちゃん彼氏のF君と~横浜デート~でした。

(いいなぁ~と密かに思う蘭ママです(笑))

いつもいつも必ず蘭ちゃん&家族にお土産を買ってきてくれます。

今回はかなり早いのですが

お誕生日プレゼント を買ってきてくれました。

誕プレ


     ハチののお洋服&怪獣のつなぎ

     チーズケーキ&ジェリーキューブ


おやつは蘭ちゃんの大好きなものばかり~

お洋服は可愛い着ぐるみ~

(着た写真も撮ったのですが全部ブレブレ~~明日再チャレンジします。)

蘭ママには、魔女の宅急便の プランター

蘭パパには、Tシャツ


      Mちゃん~~いつもアリ\(*^▽^*)/ガトゥ


    

      ~~~嬉しいサプライズ~~~



彼氏F君からホワイトディのお返しを頂いた v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


チョコムース2種類とタルト

しかも   手作り~~~ 

感激です~~~美味しく頂きました Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks です。



スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
蘭ずライフ | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 誕プレ~② | home | 予防接種♪ >>
コメント
コメントする

管理者にだけ表示
