わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
面白い本発見♪

今日はとても寒かった蘭地区です。

雨降りでお散歩にも行けません~

明日は晴れてほしいな~




************************************************************



先日、本屋でこんな物を見つけました。

     「イヌとの相性占い」 

中にはいろんな占いが載っています。

  第1章  肉球占いでうちのわんこの性格を見る

  第2章  ゲマトリア数秘術でわかるわんこと飼い主の相性

  第3章  九星気学でわんこの運気をぐ~んとあげるグッズを探そう

  第4章  風水でわんこをもっと幸せにする空間作り

ではでは、第1章の肉球占いをしてみましょう~

てそう

肉球は5種類に分かれています~蘭ちゃんは  UFO型 

素直でかわゆいキングオブわんこ

実は隠れ八方美人だそうです。

説明:UFO型肉球は、イヌの中でも最も多くみられる方です。

   このタイプは、適度に甘えん坊で飼い主に順応なので、

              ↑あったている(笑) 
                    
   どんな人でも、飼いやすく感じます

              ↑ そんな事は無い

   また、好奇心旺盛で人懐っこく、初対面の人にも興味をもちしっぽを振る姿は、

           ↑ 意外と人&犬見知り

   まさに、イヌのステレオタイプともいえるでしょう。

   
中々あったている所もあって面白いです。

相性占いとかは、蘭ちゃん&ママは「ベタベタベッタリな恋人関係」

あったています(笑) 相思相愛、相手がいないと生きていけない~





FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
蘭ママずライフ | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 血液検査結果♪ | home | 誕プレ~② >>
コメント
蘭ちゃん&ママは
ベタベタベッタリな恋人関係~♪
わぁ、楽しそうですね^^
イヌとの相性占いの本、
これが、GETせねば~~!!
2012/03/25 Sun| URL | POKO
[ 編集 ]
お返事♪
コメ アリ\(*^▽^*)/ガトゥございます。
意外と面白かったです。
ベタベタベッタリの恋人関係>
娘に言わせると当たっているみたいです(笑)

POKOちゃんとPOKOさんはどんな関係になるのか楽しみです。
2012/03/27 Tue| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
