わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
血液検査結果♪



明日は、公休日~

やった~~~!! But 娘も春休み~~~

ウダウダの1日になってしまいそうだぁ~~




************************************************************



先日行ってきた予防接種

一緒に血液検査もしてきました。

結果は


去年は……

結果

ALPの値が高かった~

この時はおやつのあげ過ぎで 高値になってしまいました(笑)

今年は   ALL CLEAR 

健康優良犬になりました~~

結果

やったね~~

ご褒美に~おやつ………

おっと~ 

調子に乗ってまたあげ過ぎてはいけません。

蘭ママ ご褒美に公園に連れってあげようと密かに思っています。

蘭ちゃん  楽しみにしていてね~~♪♪



スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
蘭ずライフ | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 4月です♪ | home | 面白い本発見♪ >>
コメント
蘭ちゃ~ん、暖かくなってきたね。
ママさんと、公園行った?

健康優良児  よかったねぇe-343
2012/03/28 Wed| URL | ランマロンまま
[ 編集 ]
お返事♪
コメ アリ\(*^▽^*)/ガトゥです。
まだ、公園には行ってませんv-406
でも、サイクリングはしてきましたよ(笑)

そろそろ蘭地区も桜が咲いてくれるのでは~と期待しています。
河津桜は咲いているのでお花見にも行きたいと思っています。
ランマロンままさんはもう行った?
これから散歩にいい時期になった来ますよね。
2012/03/30 Fri| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
