わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
5月です♪



全国的にGWです。

蘭ママは8連休中 

But 

いつもと変わらない起床時間~残念です(笑)



************************************************************




蘭ちゃん5歳の誕生日を迎えたのに~

お祝がありませんでした~

なぜなら~4月に蘭ママの大好きなKAT-TUNのLIVEがあったからです~(笑)

20・21・22日3日間東京ドームに行って来ました。

そして~

今回初めて お泊り参戦~

蘭ちゃんは初めて   蘭パパと二人きりのお留守番~ 

蘭ちゃん初めてのお留守番ですが、ご飯は食べたたようです。

But う○Pは我慢してしまったみたいです(笑)

(そう言えば~おととしもKAT-TUNのLIVEだったわぁ~(笑))

これではあまりにも~~ですので

遅ればせながらお祝いをしました(笑)

蘭ちゃんの為の特別メニューです。

ごはん


ハンバーグとプチタルトです。


ごはん

蘭ちゃん 秒殺です(笑)

そんなに急がなくってもいいのに~(笑)

そして~

蘭ママからはどろパックをプレゼントしました~

蘭ちゃん 今年も1年楽しくすごそうね~♪












スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
蘭ずライフ | トラックバック(0) | コメント(1) |permalink
<< 母の日♪ | home | 蘭ちゃんお誕生日 >>
コメント
蘭ちゃん、うまうま良かったねぇ。
どろパックで、ますます、美人さんになっちゃうねぇ、、、
2012/05/10 Thu| URL | ランマロンまま
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
