わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
ご無沙汰デス



もう、7月も半ば~

2カ月近く放置してしまった 「(≧ロ≦) アイヤー

だって~ 蘭パパが毎日早くって

蘭ママ  ストレス MAX 

困ったもんです 



************************************************************



なかなか 遊びに行ったり、お出かけしたり出来なかったけど~

蘭ちゃんは  元気で~~~す!!



6月の最終週~

娘Mちゃん&蘭ちゃんと ららぽーと横浜 に行って来ました。

久々に車でのお出かけ~

蘭ちゃん笑顔  MAX~~

でんでんむしロールも食べたよ~~

またお出かけしようねぇ~~


スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< ご無沙汰デスよね~ | home | 母の日♪ >>
コメント
蘭ちゃん、横浜に来ていたんですね!
行けば良かった…
悩みに悩んで
大事をとって行かなかったフラカノです

お元気で良かったです
(^ー^)ノ
2012/07/15 Sun| URL | フランママ
[ 編集 ]
蘭ちゃん、元気そうでよかったわ。
ママさんも、元気ですか?

毎日暑いですから、身体に気をつけてくださいね。
2012/07/26 Thu| URL | ランマロンまま
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
