わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
ご無沙汰デスよね~



ご無沙汰デス。

皆様お代わりなくお過ごしの事と存じ上げます。

やっとお盆休みになって

ダラダラしている蘭ママデス

娘Mが夏休みなのに、毎日5時起きです。

あり得ない~(−_−;)

それもこれも教習所の所為デス。

やっと仮免までこぎつけた娘。

蘭パパと早朝練習をしています。

起こすのは蘭ママなぜに?

そしてそれに便乗して喜んでいるのが~



朝早くから起こしに来ます(−_−;)

さて、お盆休みの第一回めのイベント

蘭ちゃん~水遊び

中々お出掛けできないので

我が家のお風呂場でして見ました(笑)



えへへ~

水遊びと題したシャンプーTime

来週にはプールにいくからね~

許してねぇ~(笑)

夏になると皮膚病にならない様に

週一でシャンプーをしている蘭ちゃん

この頃では準備をすると逃げてしまう~

苦肉の策デス(>_<)

でもねぇ~結局分かってしまってハウスに逃げ込んでしまいます。

もう少しの辛抱だからね~我慢してね(笑)
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
蘭ずライフ | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< お届け物です♪ | home | ご無沙汰デス >>
コメント
ママさん、こんにちわぁ。
娘さん、教習所?
うちもなんだぁ、、、うちは、まだ1段階だけど、
やっと、本気で、やる気になってきてくれました。
蘭ママさんちは、もう仮免かぁ、、いいなぁ。
毎朝、朝5時に起きるなんて、大変だねぇ。
でも、朝の空気は、気持ちがいいでしょ?
2012/08/15 Wed| URL | ランマロンまま
[ 編集 ]
お返事♪
ランマロンままさん
コメ アリ\(*^▽^*)/ガトゥです。
この頃 なかなか返信出来なくってごめんね~
娘は、仮免でストップしています(笑)
夏休みでなかなか予約が取れないみたいです。
私の努力は~と嘆いています。

夏休みはお寝坊したいと思っていたのですが
結局 いつも通りに過ごしています~。

まだまだ暑いからお互い健康には気をつけようね~
2012/08/19 Sun| URL |
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
