わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
お届け物です♪


もうすぐ、夏休みも終わりですね~~

この頃、日が落ちるのが早くなって

もう、晩夏なのね~~と、

なんとなく季節の移り変わりを感じる蘭ママです。



************************************************************



さてさて、

今年の夏は本当にどこにもお出掛けをする事無く終ってしまた蘭ちゃん

唯一お出かけ予定だったプールも天候不順で流れてしまった~

それではあんまりなの週末は今年最後の  花火大会 

蘭ちゃんもおめかしをして浴衣でお出かけ~

    BUT

玄関を出て~まさかの  フリーーーズ 

いつもは喜んで出ていくのに~どうしたの???

ちょこっと進んだ所で近所のおこちゃま達がワラワラ~~

   「ワンコがお着物着ている~~~~~~~」 

おこちゃまに囲まれ~撫でまわされ~

速攻お家に逆戻りです

いつもは平気なのですが~この日は嫌だったみたいです。

結局 お家の庭から花火を見ておしまいになりました

そんなこんなで蘭ちゃんにお楽しみもないので

蘭ママ 奮発をしてしまいました(笑)

toy

蘭ちゃんお気に入りの メイメイちゃん~~

なんと~5個も~~~(笑)

蘭ちゃんのおもちゃを整理していたら~

toy

こんなにたくさん~~でもねぇ~いつも遊ぶのは~

toy

このメイメイちゃん(4代目)と

TINAママのプレゼントしてくれたストロベリィの匂い付きロープ(向かって左側)

※ 蘭ちゃんがお家に来た時に貰ったものなので5年も経っている
  きっと匂いは無い筈なんですが~~お気に入りでです。NO2~~

後は………

4代目のメイメイちゃんも大分くたびれてきたのでダメになってしまう前に~~と

買ってしまいました(笑)

もちろん 今はまだ仕舞っておくけどもね~~(笑)



スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
蘭ずライフ | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
<< お出掛け~ | home | ご無沙汰デスよね~ >>
コメント
ああ、わかります・・・

うちも死ぬほどおもちゃあるけど、
マルが遊ぶのはNoisyToyって
ドウブツシリーズだけですもん・・・
2012/08/27 Mon| URL | shimicci
[ 編集 ]
お気に入りって、あるのよねぇ。
蘭ちゃんは、ひつじさんなんだぁ。
遊び方も、上品なんだろうなぁ。

ゆかた姿 見たかったなぁ。
蘭ちゃんは、美人さんだから、可愛かったんだろうなぁ
2012/08/28 Tue| URL | ランマロンまま
[ 編集 ]
お返事♪
コメ アリ\(*^▽^*)/ガトゥです。

やっぱりですかぁ~
本当にこれ以外ではテンションがv-406
特大から大・小までそろえたのですが、見向きもしなかったです(笑)

コッソリ ( ^o^)y (~_~ )

マルちゃんの記事を見て慌てて注文したんです(笑)
(2・3代目メイメイちゃんを処分してしまったので~)
2012/08/28 Tue| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
お返事♪
コメ アリ\(*^▽^*)/ガトゥです。

> お気に入りって、あるのよねぇ。

本当にですよねぇ~コレで4代目なんです(笑)
遊び方は、デンジャラスですよ~もう振り回したり投げたりガブガブしたり~
今度写真にチャレンジしてみますね。

浴衣は~こちらもデンジャラスに着こなしていました(笑)
2012/08/28 Tue| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
最近みんなブログが亀行進になっていますが・・・当の私もその一員(;^ω^)

いつの間にか沢山更新されていたΣ(゚д゚lll)スミマセン・・・。
沢山オモチャがあって良いね(#^.^#)
うちは秒殺さあ(~_~;)

我が家の隣のクロポメもモコモコしていて可愛いので、一度写真をアップしたいものです(^_-)-☆
モピロン、蘭ちゃんの可愛さにはまけるお~!!
2012/08/30 Thu| URL | ビークーチェリーミニョンサン
[ 編集 ]
お返事♪
コメ アリ\(*^▽^*)/ガトゥです。
本当にカメ更新です(笑)
なんとなくお出かけもしないし、お家でダラダラ過ごしています。
蘭ちゃんのおもちゃは、いっぱいあってもお気に入りだけで遊ぶので
それだけが増えていく(笑)
ビークーチェリーミニョンサンままも毎日大変そうだよね~
でも、楽しそう~~
今度涼しくなったら一緒に遊んでね~

隣の黒ポメちゃん楽しみにしているね~
2012/08/30 Thu| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
