わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
お出掛け~

今日で8月も終わりです。

明日からは9月~

でも、まだまだ暑いですね

お散歩もこの頃嫌がる蘭ちゃん………

早く涼しくなって~~と思う蘭ママです。



************************************************************




さて、8月最終週の水曜日

蘭ちゃんを連れてららぽーとにあるJOKER'S DININGに行って来ました。

何故ならば~~

娘Mちゃんが今ハマっている ジャニーズJrの映画

「私立 バカレア高校」のムビチケ(前売り券みたいなもの)が

蘭地区のTOHOシネマではAKBバージョンしか残っていなく

最寄りのTOHOでジャニーズバージョンが残っているのが

ららぽーと横浜しか無かったからです。

※ このムビチケって、舞台挨拶つきの先行上映会の応募券が付いていて
  どうしても欲しかったようです。でも、抽選なんですけどね~(笑)
  AKBバージョンでも同じなんですが~そこはねぇ~ヲタのサガですかね~

娘M   「蘭ちゃん お出かけしてないからJOKE'Sに遊びにいこ?」

蘭ママ  「遠いから嫌~」

娘M   「蘭が遊びに行きたいって言っているよ~」

蘭ママ  「そんな事は言っていません」

娘M   「いや!言っている。あたしには蘭の心の声が聞こえる~」

蘭ママ  「ありえな~~~い」

でもね~

本当にお出かけしていないので心の底ではいいかな~と思っていました(笑)

そして~





行って来ました。ららぽ~

お約束通りランチもしてきました。

いつも蘭ちゃんにはケーキ類を頼むのですが

今回は「馬肉のカルパッチョ」を頼んでみました。

初めは嫌がっていた馬肉~

一口食べたら~~

あ~~~~ら 美味しい~~

テーブルに身を乗り出して~催促です(笑)

暑くてランでは遊べなかったけど

美味しいものを食べてドライブが出来て

ご機嫌な蘭ちゃんでした(笑)

今度は涼しくなってからお出かけしようね~~




スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
蘭ずライフ | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< ドクターショッピング? | home | お届け物です♪ >>
コメント
蘭ちゃん、馬肉のカルパッチョ おいしかったぁ?
そんな、おいしいの、ランマロン、食べた事ないよ。
いいなぁ。蘭ちゃんe-343

ママさん、娘とお出かけも、たまには、いいものですね
私は、この前、娘とふたりで、居酒屋に飲みに行きましたよ。
(未成年だけど、、)
2012/09/01 Sat| URL | ランマロンまま
[ 編集 ]
お返事♪
コメ アリ\(*^▽^*)/ガトゥです。

馬肉の生は、初めて食べてので最初は頑として食べなかった(笑)
でも一口食べた途端 美味しいを認識したみたいでガっついていました(笑)

ランちゃん&マロン君もきっとママが食べさせてくれるよ~ by 蘭

娘ちゃんは相変わらず蘭ママをアッシー(死語)にしか思っていませんv-406
でも、出不精な私にはいい刺激になっているかも?と思う事もたまにあります(^w^) ぶぶぶ・・・

娘ちゃん 免許取れた?うちの娘ちゃんはまだまだ先が長そうですヽ(ー_ー )ノ マイッタ
2012/09/02 Sun| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
