わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
親ばか???
        oya

お花見です。本当はハラハラと花びらが舞って綺麗だったんですが、写っていませんね~

    ガ━l|li_| ̄|●il|li━ン

やはり、ド下手というコトですね。゜(゜´艸`*゜)゜。

桜の花を見ると、心ウキウキする蘭ママです。。。

何でこんなに綺麗なんでしょ~ね♪♪


前置きはこのくらいにして、このたび 親ばかが講じてこんなものを作って見ました。。。

ジャアーン!!



oya2

      【蘭ちゃんお弁当箱&お箸】 

お仕事に、お弁当を持っていかないので 本来なら必要ないのですが・・・・・(*≧∀≦)

(これは、「365日カレンダー」という所で会員限定品でした。)


お弁当箱は、娘Mのお弁当の時に使うことにしました。

「Mちゃん!!嫌がらずに使ってね~」  by 蘭ママ






スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
蘭ママずライフ | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< (o゜◇゜)ゝォォオオオ~~ | home | 蘭ママお出掛け。。。 >>
コメント
すご~い!!!
なんですか、このスグレモノはe-451素敵ですね♪
いまパパと一緒にみてて
『コレうちも欲しい!』ってふたりで
感動してました。また蘭ちゃんったら
かわいすぎですe-266でもつぶらな瞳に見つめられると
お弁当食べれなくなっちゃいそうです。
うん。ダイエットできそ~
2009/04/09 Thu| URL | camcam
[ 編集 ]
お返事♪
アリ\(*^▽^*)/ガトゥ
娘Mは、意外と醒めていてあまり感動してくれませんでした。

【365日カレンダー】はカレンダーの所にあるサイトです。
今月の29日に蘭ちゃんも参加していま~す。(お弁当箱にある写真で・・・)
良かったら見に来てくださいね~♪
2009/04/10 Fri| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
