わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
みみタレデビュ~(笑)


台風が近づいている蘭地区です。

雲の流れが速い~~

雨が降り始めてきた~





************************************************************




先日のお話

蘭ママのお友達の美容師のファインママから

「暇だったら来て~~~」のご連絡

いつも暇な蘭ママ

     ほいほい~~~


ファインママ 最近 お友達と共同で化粧品の会社を始めたんです。

このたび、会場を借りて美容院のオーナー様向けに商材説明会があるので、

資料作りのお手伝いをお願いされたのです。

蘭ママ  資料なんて作れませ~~~~~ん!! 

夜にお店に~

蘭ママ     「何するの???」

ファインママ  「そこに座って~」

蘭ママ     「?????」  とりあえず 指定された席に~

ファインママ  「耳貸して~」

蘭ママ     「?????」

ファインママ  「耳つぼのモデルして~」

蘭ママ     「いいケド 耳ちっちゃいよ。形悪いし~」

ファインママ  「いいの~気にしない なんとなくこんな感じ~って解ればいいの(笑)」

そう言いながら~

貼っては撮って  貼っては撮って 貼っては撮って

で、こんな具合です~  (これは蘭ママ用にぼかしました(爆))

mimi


資料用の写真を取りました。 

(^w^) ぶぶぶ・・・コレで蘭ママも「みみタレデビュ~~」ですよね~

ちなみに ダイエット中の蘭ママ ダイエット用に特別に奮発してもらいました(笑)

(蘭ママも耳つぼの資格を持っているんだけど~自分の耳には貼れない~


その頃 蘭ちゃんは~

mimi


今回はお留守番をしてもらいましたwww


スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
蘭ママずライフ | トラックバック(0) | コメント(8) |permalink
<< ピクニック~♪ | home | 水辺公園 >>
コメント
蘭ママさん、これで、耳タレデビューだね。
着物姿も、素敵だったけど、
耳も、素敵e-328
どのパーツでも、いけそうだねe-343
2012/09/30 Sun| URL | ランマロンまま
[ 編集 ]
耳タレなんて、凄いですね。
いろんなお仕事があるもんだな~と
つくづく感心しました。
私もモデルやってみたいな。
2012/10/02 Tue| URL | ポンママ
[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/02 Tue| |
[ 編集 ]
お返事♪
ランマロンままさん

コメ アリ\(*^▽^*)/ガトゥです。
お褒め頂いて嬉しいです(笑)でも、実物は~「(≧ロ≦) アイヤーですよv-405

ランちゃん&マロン君もいっぱいお出かけしていていいなぁ~  By 蘭

これからいい季節になってくるからお散歩も楽しくなりますね~
そしてマロン君の季節ですね~柿の実&カリンはどの位育っているのかなぁ
2012/10/04 Thu| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
お返事♪
ポンままさん

コメ アリ\(*^▽^*)/ガトゥです。

>耳タレ 私が勝手に作ってみました(笑)
本当にあるかどうか分りませんよ~("▽"*) アヒョ
2012/10/04 Thu| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
お返事♪
鍵コメさん

コメ アリ\(*^▽^*)/ガトゥです。
これからもよろしくですv-411
2012/10/04 Thu| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
伺いました~!
蘭ママさん、耳つぼの資格持っておられるんですかv-363
いいですね~~~v-516
って、自分の耳には貼れない・・占い師みたいですね(!?)

蘭ちゃんも自転車かごでお出掛けするんですね。
家もですv-364(車の免許持ってないからですけど・・)
こすずは自転車かごに乗ると
すぐに立ち上がって身を乗り出してしまいます・・。
「危ないから座りなさい!ステイ!」って叫びつつ走行してます・・e-351

実際、立ちあがったところで、
見える景色は大して変わらないと思うんですけど(笑)。
テンションあがると駄目ですねv-356
2012/10/04 Thu| URL | すず❤ママ
[ 編集 ]
お返事♪
すず❤ままさん

コメ アリ\(*^▽^*)/ガトゥです。

> 耳つぼ 自分の耳には貼れない・・占い師みたいですね(!?)

本当にです(笑)

自転車は家の蘭も大好きです。
蘭も最初は立ち上がってばかりでした(笑)
今は、パパさんが新しい籠を付けてくれ、蘭がすっぽり入るので快適にサイクリング出来ます。
こすずちゃんはきっと風を切る感じが好きなんですね~

これからいい季節になるのでいっぱいお出かけしようね~  by 蘭
 

2012/10/05 Fri| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
