わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
ピクニック~♪


すっかり秋になってしまいました。

そして~~~

ご無沙汰です(笑)

************************************************************


さて、先週の水曜日

久々にお友達と川原で遊びました。

蘭ママ&蘭ちゃん久々にお出かけです。

お外で遊ぶお約束をしていたので~

蘭ママ デジイチを持っていく事にしました。

ティナ家より格安で譲ってもらったカメラ~

蘭ママの腕では上手く活用出来なく……

所謂~「宝の持ち腐れ」的な~感じでした

     それではいけない!! 

と、思いたって~PCで「デジタル一眼レフカメラ入門講座~初心者向け」でお勉強です(笑)

マニュアルの使い方など???って感じにまったくの初心者

事前に使い方などPCを見ながらいじっていたら~

    大変な事になってしまった

    カメラが動かない~~

取扱説明書を見ながら 悪戦苦闘~ 2時間~~経過

直りませ~~~~~ん

諦めました 所詮 蘭ママの手に負えない事なのねぇ~

そのまま放置していたら~

あ~~~ら~~ フ・シ・ギ~~

直っていました(笑)

当日は~

お天気も良くて、お弁当を持ってピクニックです~

らんち

一緒に遊んでくれたお友達で~~す。

ランチ1
ランチ2
ランチ3

そして~初めましてのミンクくんの妹のココちゃんです。

ランチ4

とっても可愛いチワワの女の子~

好奇心いっぱいでいっぱい走っていました(笑)



        明日に  つづく です

スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
蘭ずライフ | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< ピクニック② | home | みみタレデビュ~(笑) >>
コメント
コメントする

管理者にだけ表示
