わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
ピクニック②



さて、つづきで~~~す。

お天気が良くって暑いくらいの川原でママ達はお弁当を~

ワンコ達は~~

ランチ5

それぞれクンクン~

匂いチェック~~に励んでおりました。

蘭ちゃんも初めて来た川原に興味津々です。


ランチ6

MINKママは、MINKとかくれんぼの最中~~

COCOちゃん~

上手に見つけること出来るかしら?

この後は、みんなそれぞれに川原を満喫~

もちろん 蘭ちゃんもボール遊びをしたり~かけっこをしたり~~

大満足でした。

そして~

頑張ってデジイチを勉強した蘭ママの成果は~

カメラが壊れてしまうのが怖くて終始オートポジションで撮影~(笑)

結局 機械オンチ&アナログ人間っていう事が良く判りました(笑)

残念な結果です。






~おまけ~

この日、お家に帰ったら娘Mが子猫を保護してきました。

交通事故にあっていて血まみれ~

慌てて動物病院に連れて行き取り合えず助かりました。

今日様子を見に行って来ました。

やっと点滴が外れ、口元にフードを持っていくとがつがつと食べるようになりました。

でもね………

頭を打っているので障害が残る可能性が大です。

先生曰く、

「何度もダメかっと思ったけどどうにか少しずつ元気になっているよ。

 少しずつ元気になってくれればいいと思っているからまた見に来てくださいね」

小さな身体で頑張ってい子猫

小さな命の重みを考えさせられる事件でした。

スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
蘭ずライフ | トラックバック(1) | コメント(8) |permalink
<< おまけのその後~ | home | ピクニック~♪ >>
コメント
先日はMINKりんと
COCOたんと遊んでくれて
ありがとうヽ(*^^*)ノ

久しぶりに蘭ママと
可愛い蘭ちゃんに会えて嬉しかったです。

交通事故にあって
血だらけの子猫ちゃん(;-;)

可哀想!助けたい!って思っていても
なかなかできることではないですよ。
Mちゃんの事
心から尊敬します。


Mちゃんの子猫ちゃんを
助けたいという気持ちが
子猫ちゃんに伝わって
(=‘x‘=)
子猫ちゃん
頑張っているんだと思います。

子猫ちゃんが
元気に回復されることをお祈りします。
2012/10/31 Wed| URL | MINKママ
[ 編集 ]
みんなで、ピクニック たのしかったかな?
この季節、天気がよかったら、お出かけ、最高ですね。
みんな、たのしそうな顔してる。

猫ちゃん、後遺症残らないといいですね。
2012/11/02 Fri| URL | ランマロンまま
[ 編集 ]
Re: タイトルなし
MINK&COCOママさん

コメ アリ\(*^▽^*)/ガトゥです。
こちらこそ~MINK&COCOちゃんに会えてとてもうれしかったです。
お天気に恵まれて 楽しかったですね~
また、一緒に遊んでね~

娘にもアドバイス有難うございました。
一時はどうなるかと思っていましたが、無事に一命は取り留めました。
もう少し経過を見なくてはいけないのですが、とりあえずホッとしました。
もう少し元気になった写真撮ってくるね。
本当にm(_ _)m アリガトォ~★

2012/11/02 Fri| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
Re: タイトルなし
ランマロンままさん

コメ アリ\(*^▽^*)/ガトゥです。
本当に久々にお友達に会えてママ&蘭ちゃんテンションv-162
楽しかったです。
ドックランで遊ばない蘭ちゃんも川原は大好き~でいっぱい遊んでいました(笑)

子猫はやっと点滴も外れて頑張っています。
まだまだ、経過観察中なのですがいい報告が出来る事を
私もねがっています。
有難うございました。
2012/11/02 Fri| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
デジイチ買ったんですね。
私も最初は全然わからなかったけど
今ではそこそこ使いこなしてます。
でも写真は奥が深いです。

こねこちゃん、元気になるといいですね。
優しい娘さんをお持ちですね。
2012/11/03 Sat| URL | ポンママ
[ 編集 ]
楽しそう(*´∀`*)

子猫ちゃん・・・元気になったらママが飼うの??
GTN家と同じになるね(#^.^#)
元気になることを願っています・・・・・・・。
2012/11/17 Sat| URL | ビークーチェリーミニョンサン
[ 編集 ]
お返事♪
ポンママさん
コメ アリ\(*^▽^*)/ガトゥです。
なかなか使いこなせないデジイチです(笑)

子猫は凄~く元気になりました。
ほっと一息です。
2012/11/19 Mon| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
お返事♪
ビークーチェリーミニョンサンママさん

コメ アリ\(*^▽^*)/ガトゥです。
凄~~く楽しかったです。

子猫 とっても元気になりました。
私は、飼う気満々ですが、蘭パパがNGv-406
蘭ちゃんもワガママお嬢なので~v-406
前途多難です。
2012/11/19 Mon| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

にほんブログ村この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
さて、つづきで〜〜〜す。お天気が良くって暑いくらいの川原でママ達はお弁当を〜ワンコ達は〜〜それぞれ
まっとめBLOG速報 | 2012/11/21 Wed |
