わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
ごあいさつ♪
 

ranhappy.jpg


     明けまして おめでとうございます。

       昨年は蘭共々お世話になりました。

       今年もよろしくお願いたします。



************************************************************


去年は後半に入って中々ブロブを更新できませんでした。

蘭ちゃんとお出掛けをする事も少なく、なんとなく書くことが無い………

やめちゃおうかな~~~と思ったりしました。

でも、やっぱり少しずつでいいので蘭ちゃんとの思い出を残していく事にしました。

何気ない1コマでも大切な思い出

今年は何気ない日常でも書いていこうと思います。

これからもヨロシクお願いします。

初っ端のお写真~

着物を着れて大喜びしていたのに写真を撮ると~

ぶっ帳面の蘭ちゃんです(笑)

お洋服=お出かけ(蘭ちゃんの頭)

蘭ちゃんあああああああああ~

明日はお着物でお出かけしようね~



スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
蘭ずライフ | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< 箱根駅伝♪ | home | おまけのその後~ >>
コメント
蘭ママさん、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ママさんの子だから、蘭ちゃんも着物が似合うのねe-328
明日は、美人親子 着物で お出かけねe-343
2013/01/01 Tue| URL | ランマロンまま
[ 編集 ]
お返事♪
ランマロンままさん

明けましておめでとうです。今年もよろしくお願いします。

今年は蘭ちゃんだけお着物です~W出来てしまうと大変な事に~(笑)
2日に箱根駅伝を見に行こうと思っています。
初応援です(笑)いつもTV観戦ですが今年は現地にいってきま~~~す。
2013/01/02 Wed| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
あけましておめでとうございます。

今頃お出掛けの準備かなあ?!
蘭ちゃん、楽しい一日になるといいね。

素敵な晴れ着で、なんとなく仁王立ちの蘭ちゃん。
そっかあ。
お出掛けじゃなくて、おさしんだったので
ご機嫌が悪いんですね。
そんな蘭ちゃんも可愛いですよんe-266

今年は私もこすずv-343との何気ない日常を書いていければ、
と思っています。

本年もどうぞよろしくお願いいたしますv-411
2013/01/02 Wed| URL | すず❤ママ
[ 編集 ]
お返事♪
すず❤ママさん

明けまして おめでとうございます。
コメ アリ\(*^▽^*)/ガトゥです。
今年もよろしくお願いいたします。

そうなんです~(笑)
お写真だけだったのでこの顔です。
お出かけ大好き蘭ちゃんはこの後 大暴れで部屋をかけておりました(笑)
お約束通り今日はお出かけしてきました。
2013/01/03 Thu| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
