わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
箱根駅伝♪

お正月の風物詩の

   箱根駅伝 に行って来ました。


駅伝

蘭ママの実家があの箱根駅伝のコース 国道1号線の近くにあります。

いつもお年始に行って おうちのTVで観戦するだけでしたが

今回は 沿道で応援してきました(笑)

そして~~~

蘭ママ KAT-TUNのカメちゃん団扇を持参

   なぜに?カメちゃん? 

ニュースキャスターをしているので

もしかしたら見ているかも?と淡い期待をかけてみました ( ´艸`)ムププ

駅伝1

凄い強風で蘭ちゃんは吹き飛ばされてしまいそうです(笑)

橋の上での応援だったので蘭ちゃんはスリングに~

旗振って 団扇を振って応援してきました。

沿道での応援 すご~~~く楽しかったです。

来年も O(≧∇≦)O イエイ!! がんばるぞ~~


  ( -ノェ-)コッソリ

TVに写っていたらしい~ 



   



スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
蘭ずライフ | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 水辺公園&初詣♪ | home | ごあいさつ♪ >>
コメント
蘭ママさん、秘密で、教えてくれないとダメですよぉ。
ず~と箱根駅伝見ていたのに、、、
橋の上に、、いたの?
そこまで、見ていなかったよ、、、
復路も、同じ場所にいる?

ああ、、残念な事しちゃったよ、、、
蘭ちゃん、、見たかったなぁ、
2013/01/03 Thu| URL | ランマロンまま
[ 編集 ]
Re: タイトルなし
ランマロンままさん
コメ アリ\(*^▽^*)/ガトゥです。
生の競技は迫力あって面白かったです。
今年は兎に角風が強かった~v-406
来年も行こうと思います~
2013/01/03 Thu| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
