わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
水辺公園&初詣♪


もう、お休みが終わってしまう

明日からまた早起きをしなくては~

But

お弁当作りは ありません~O(≧∇≦)O イエイ!!





************************************************************



さて、お正月休み 2日は蘭ママ実家で駅伝応援に参戦して~

3.4日は水辺公園で遊んだよ~

お正月なので~ワンコもいませんでした。

でも 大好きな水辺公園~蘭ちゃん張りきって遊びました(笑)

お正月
お正月2


おしっぽには枯れた芝生がいっぱい~

いつもここではテンションMAXの蘭ちゃん

このテンションをドックランでも発揮してくれないかしら~

と、思ってしまいます(笑)

そして~

5日は恒例の初詣~蘭ママ一家は【大雄山最乗寺】 に行って来ました。

今回も蘭ちゃんも一緒です~

ここのお寺は階段がやたらに多いです。

その上に 雪がチラホラ 寒いです

前回の初詣の教訓を生かして今回はスリングを持って行きました。

そして やってしまった

カメラを忘れました(T△T) 残念な蘭ママです

(娘Mのケータイのお写真を拝借しました(笑))

今回も蘭ママ奥之院まで行って来ました。

この奥之院に行くまで350段登らなくてはいけません。

もう体力が~

途中3回も休憩を入れてしまった(笑)

娘M曰く~

「お母さんって荒地の魔女?」(注:ジブリアニメ「ハウルの動く城」に出てくるキャラです。)


        o(>< )o o( ><)oジタバタ   ありえん!!!

最乗寺

蘭ちゃんは蘭パパとココで待っていました。

初詣1


この後 蘭パパの実家で親戚が集まって新年会です。

今回初めて蘭ちゃんも参加しましたよ^^

今年のお正月は蘭ちゃん初めて体験がいっぱい?

楽しく過ごしてくれたかな~(笑)












スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
蘭ママずライフ | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< ポメラニアンアンケート♪ | home | 箱根駅伝♪ >>
コメント
コメントする

管理者にだけ表示
