わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
撮影に行ってきたよ♪



あっという間に1月も半ばを過ぎてしまった。

蘭地区は、雪が降らずに蘭ちゃんと雪遊びが出来なかった(笑)

残念です(爆)




************************************************************



さて、都会で大雪が降った次の日~

蘭ちゃんとお出掛けをしてきました。雪の残る都内へ~~(笑)

お友達のMINKママさんから「雑誌の撮影に行かない?」とお誘いを受けたからです~

   初めての体験です~

前の日は、   大雪 

交通機関が乱れる事を想定して早めにお家を出ました(笑)

そして、この日初めましてのお友達「空ちゃん」

3歳の女の子~

空ちゃんは、月2回 老人ホームに行っているセラピードックなんです~(凄い~)

とてもフレンドリーで犬見知りの蘭ちゃんも仲良く?出来ました(笑)



撮影

早めに着いてしまったので編集室でまったり~

撮影2
撮影1

カメラマンさんが来てから~

いざ、撮影です。

今回はお洋服の撮影をさせて頂きました。

スタッフさんに渡れたお洋服を着ての撮影~

蘭ちゃん   固まっています  蘭ママ  テンパっています

何とか蘭ちゃんの気を引こうと~

大好きな  おやつ &  メイメイちゃん

中々 笑顔になりません~~

スッタフさんがおせんべいの袋をカサカサしたら~~

あ~~~ら~~~ 不思議~ 笑顔に~~

スッタフさん  「あぁ~~美味しい味しっているなぁ~~(笑)」

蘭ママ     「大好きです。バレバレですね~

蘭ママは、この後予定があったので途中で帰りました。

残念~~~~

スッタフさんのブログ 「つれづれ Dog Days」 見てみてね。

蘭ちゃんはいないけど、MINK&空ちゃんが出ています~


( 'ノω')コッソリ

MINKママと空ちゃんママに頂きものをしたよ~


撮影3


初めての体験~

凄~~~く楽しかったです。そして、スタッフさん&カメラマンさん&MINKママ&空ママさん

       アリ\(*^▽^*)/ガトゥ 



   2月25日発売 「愛犬の友 3月号 ポメ特集」  

是非 見てみてね~

たぶん載っている予定です~(笑)





スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
蘭ずライフ | トラックバック(0) | コメント(1) |permalink
<< ご無沙汰です^_^; | home | ポメラニアンアンケート♪ >>
コメント
先日は急なお誘いにもかかわらず
お付き合い頂きまして
ありがとうございました〜〜♪

モデルさんしている
蘭ちゃん
とぉ~ってもお利口さんで
可愛いかったです(*^^*)

蘭ちゃんとMINK
お揃い
2ショットもあって

発売日がとても楽しみですね~♪
2013/01/19 Sat| URL | Mink&Cocoママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
