わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
(o゜◇゜)ゝォォオオオ~~
今日は、いいお天気でした。。。

蘭ちゃんと蘭ママは1日中ウトウト・・・・・ダラダラ・・・・・☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

娘Mは・・・・・お友達と  原宿

プリ撮ったり・・・・・ショッピングを楽しんできたσ(・ω・)

まずは・・・・・・今、流行の    ~ばくだん亭~

 【ディッピンドッツ】

       musume

見た目は、アイスらしくありません。。。

カラフルな方は【レインボー】ソーダとかレモンとかオレンジetc...

白の方は【バニラ】めちゃ濃厚でした。。。(蘭ママは行ってないので~娘Mの自己申告です)

お洋服&雑貨 【SBY】(イケてる中学生御用達らしい?←イケてる???疑問だ)

「すご~~~く楽しかった~!!!」  by 娘M

原宿でお買い物をしてきた娘M

             それが こちらです。。。

                  ↓

                  ↓

                  ↓

                  ↓

                  ↓


        oya2

なんと自分のものは買わずに 蘭ちゃんお洋服&おやつ

エエエェェェェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェェェェェエエエエエ

蘭ママは・・・・・( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーンうれし~いです。。。

早速 蘭ちゃんに着てもらいましょう。

        oya5


       
        oya4

可愛いですよ♪♪

        oya3

娘M  〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


感激をした蘭ママに・・・・・・・

( ノェ) コッソリ

「請求書回すからね~」   by  娘M

ちゃっかりしていました。゜(゜´艸`*゜)゜。

もちろん蘭ママもお土産を貰いました。。。ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ



スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< しつけ? | home | 親ばか??? >>
コメント
こんばんは♪
先日はMさんからコメント頂き
ありがとうございます!

あのぉ…このアイス、舌にくっつくんでしょ?痛くはないんですか??
-40℃って食べるの気合いります。
お土産いっぱい優しいMさん。

蘭ちゃん、フードかぶってもしかして
固まってるのかな?
うちもまったく同じ状態になりますよ♪
2009/04/14 Tue| URL | camcam
[ 編集 ]
お返事♪
遅くなりましたi-182i-201
このアイス一気に食べると痛いそうですv-12

蘭ちゃんは被り物が似合いませんo(;△;)o エーン
ですから、固まるかor暴れるかのどちらかです。今回は、固まりました(*≧∀≦)
2009/04/20 Mon| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
