わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
ご無沙汰してます~

今年初めての記事です(笑)
どんだけおサボりしていること~
その間に
蘭ちゃん7歳になりました。



蘭ママがいつも愛読しているブログ

「熊猫犬日記」

今回 最初で最後のオフ会を開催~
ぜひ、生まぐちゃんに会いたいと思って会いに行って来ました。

今回 屋外でのオフ会 会場は横浜の岸根公園~

車で行くのも大変なので電車で行って来ました

蘭ちゃんのお誕生日におNEWのを購入

暑さ対策も万全で行って来ました。

電車での移動は大得意の蘭ちゃん

ルンルンで現地に~
公園の入り口からリードでお散歩しながら会場に~

わんこ&ひとヒト人がいっぱい~

受付を済まして、まぐちゃんとシグちゃんに~(^^)
モフモフで可愛い

暑かったので木陰でひと休みしてから他のわんこに会いに行こう~と思っていたのですが~

蘭ちゃんビビってお調子悪子になってしまった_| ̄|○

1時間経っても止まらず…
酸欠状態

せっかくお友達になったわんこママさんとも早々にバイバイして帰ってきました。

必然的に写真もあまり無くお友達になったママさんたちの名前もメモし忘れてしまった_| ̄|○ (お友達になってくれたママさん達ごめんなさい)




記念品も頂いて来ました。

スタッフの皆様&局長さん ありがとうございました。
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
蘭ずライフ | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 熊猫犬日記オフ会 おまけ | home | ご無沙汰です^_^; >>
コメント
昨日は 短い時間でしたが
お話し出来て 楽しかったです
欄ちゃん わたしのカメラに
しっかり カワイ〜姿が
収められてます(^o^)
真熊くんの オフ会タグに
コメント寄せました 
チェックお願いします

もっとお話したかったです
ありがとうございました
 ナッツ もぐ ごまの母より
2014/05/18 Sun| URL | ごまきち
[ 編集 ]
Re: タイトルなし
ごまきちさん
コメ アリ\(*^▽^*)/ガトゥございます。
昨日は本当にお疲れ様でした。
そして お話が出来てうれしかったです。
おひとり様参加でどうしよう~と思っていたので本当にうれしかったです。

コメチェックしてきました。
これからもよろしくお願いします。


2014/05/18 Sun| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
