わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
熊猫犬日記オフ会 おまけ

あのオフ会から1週間が経ってしまったのね~

今思うと本当に本当に  残念~~ 

いっぱい いろんなブロガーさん&わんこが参加していたのに~

お話をしてみたかったのに~ モフモフ いっぱいいたのに~

まっ 蘭ちゃんの体調を考えたら引くことも必要よね~っと自分に言い聞かせている今日この頃です。





********************************************************************************




さてさて、なんでこんなに遅いUPかと申すと 2泊3日で旅に出ていたのでPCがなかった(笑)
(蘭ママ この旅がひかえていたので早々にt帰ったのでした。だってぇ~蘭ちゃんの具合が悪くなったら行かれなくなっちゃうんですもの)

そして~おひとり様参加  


     カメラを撮っていられなかった  (/_;。) ウッウッウッ
 

辛うじて撮れていた 愛用のあいぽんの画像です。

  まぐちゃん  

オフ会

お友達になった  ごまきちさんとこのナッツ もぐ ごまちゃん でも 1匹 足りない 

っていうか~ 画像が切れていて胴体しか映ってない 

ごまきちさん  ごめんなさいです。

オフ会

オフ会

本当に 残念な 蘭ママでした。

タイムマシンがあったなら 

     あの日に帰りたい~~~(T^T)ウッウッウッ

次回があったらいいな~と星に願いをかけてみます



スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
蘭ずライフ | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
<< 旅行記① | home | ご無沙汰してます~ >>
コメント
感激☆でっす
撮って頂いてたんですね!?
ありがとうございます

欄ちゃんの体調気になってました
酸欠状態なんて お一人で
連れて帰るのに
さぞかし心細かったことでしょう
私は経験したことが無いので
アタフタしてどう対処して良いのか…
うちも小1時間滞在しただけで
高齢のナッツがバテ気味でした

コメントに欄ちゃんの写真を
添付することが出来たらいいのになぁ

 
2014/05/25 Sun| URL | ごまきち
[ 編集 ]
追伸

ごめんなさい(>_<。)

(誤)欄ちゃん
(正)蘭ちゃん
失礼いたしました
2014/05/25 Sun| URL | ごまきち
[ 編集 ]
Re: タイトルなし
ごまきちさん

コメ アリ\(*^▽^*)/ガトゥです。
本当にお写真なくってごめんね~v-356
蘭ちゃんはお家に着くころには元気になっていました(笑)
きっと、暑さと人もワンコもいっぱいでテンパっちゃたんだと思います。
2014/05/25 Sun| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
