わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
そろそろ夏仕様?



6月になってしまった

もう半年過ぎてしまったのね~早いです。

そして~

お天気はもう夏仕様~

蘭ちゃんも夏仕様に~



********************************************************************************



さて、夏仕様 第1弾~

「フィラリア駆除の飲み薬~」

これは意外と大好き~(笑) だって~おいしいおやつ付きなんですもの(笑)

そして~  第2弾 

    薬用シャンプー 

毎年夏になると皮膚炎を起こす蘭ちゃん~

豊かな(?)モフモフが原因~

ですので~ 週1の薬用シャンプー開始です。

 あたち 大っきらいなのぉ~~~~~~ 

ふろ

蘭ママに捕まってお風呂場に~~~

おふろ

薬用シャンプー中~

5分間 放置中です(笑)

なんか~違う生き物みたい~

この後 流してドライヤー~

全工程で 3時間ぐらいかかってしまうので

蘭ちゃんもぐったり~

蘭ママのぐったり~



スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
蘭ずライフ | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< よっしゃああああ~ | home | 旅行記③ >>
コメント
蘭ちゃん、シャンプーして、すっきりかな?

蘭ちゃんも、ママさんもお疲れ様ぁ。

以前のかいかいは、まだあるの?
2014/06/08 Sun| URL | ランマロンまま
[ 編集 ]
Re: タイトルなし

ランマロンままさん
こんばんは コメ アリ\(*^▽^*)/ガトゥ~ご無沙汰しています(笑)

この時期は、毎年繰り返すので予防のため早めにしています。
ランちゃんマロン君はどうですか?
2014/06/09 Mon| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
