わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
梅雨突入~


水曜日に 東京グローブ座に観劇に行って来ました。

やっぱり生はいい~~


************************************************************



とうとう 蘭地区も梅雨に突入してしまった。

先週までは、夏日~で、暑かったのに~

今週は肌寒い日が続いています。

蘭ちゃんには快適だけどね(笑)

さて、毎日毎日 雨が続くと困ってしまうのが

  Restroom  Toilettes  お・ト・イ・レ~

基本はお家の中でも出来るのですが~(チッチ&ウP

でもね  やっぱ~ 外が好き~ 


梅雨

雨が小止みになった所を見計らって~

お庭に  Let's go 

レインコートもあるのですが、それを着ると 固まってしまう(笑)

ですから~

普通のお洋服

梅雨

さっさと 御用を済ませたら 大急ぎでお部屋に~
本犬 御み足が濡れるのが嫌いです(笑) でも、お外でしたいのです(笑) 

いつもは、ウエットティッシュで拭くのですが、雨の日は~

お腹も 足も 頭も お尻も拭かなくてはならないのです。

ですから お雑巾ではなく~

  ばぁ~すたおぉ~る~
 
梅雨」

   あたち ちゃんと お運びできまちたぁ~

本犬 自分の使ったものを自分で運びます。(部屋の中まではね~ )

よく見えませんが、  ドヤ顔  です。

この後、 もちろん おやつを要求されました(笑)
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
蘭ずライフ | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< お病気発覚 (; ̄Д ̄)マジッすか? | home | よっしゃああああ~ >>
コメント
タオル お運び出来るの?
蘭ちゃん、すご~い!

マロンもトイレ、外派なの。
雨で散歩できないのは、ほんと困るわぁ、、、

ママさん、ブルグすごい勢いで、復活だね。
e-460
2014/06/08 Sun| URL | ランマロンまま
[ 編集 ]
Re: タイトルなし
ランマロンままさん
コメ アリ\(*^▽^*)/ガトゥ
一応 お部屋の中まで運んでくれます。(出来たらゴミ箱に捨ててほしいな~なんちゃって(笑)
おやつが目当てで頑張っていますよ~

梅雨の時期はお外に行けなくて困りますよね~
レインコート買ったのに残念な蘭ちゃんです。
2014/06/09 Mon| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
