わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
お散歩のお供♪

先月&先々月 お仕事を頑張った蘭ママ♪♪

自分でご褒美を買いました(*≧∀≦)

SONYの 【WALKMAN】

蘭ママは知らなかった。。。。。

今の【WALKMAN】がこんな形をしていることを・・・・・・

新しい機種が出ると言うので、在庫処分をお買い上げ~

GON&TINAママにデコって貰いました。

osannpo

中には、GON&TINAママセレクトの曲と

【Break the Records~by you&for you~】のアルバム!!

KAT-TUNです(*≧∀≦)

5月に娘Mとライブに行くのでお勉強中です。。。

通勤&蘭ちゃんお散歩に使っています~!!

夕方のお散歩は、いつもの倍以上。゜(゜´艸`*゜)゜。

蘭ちゃんは・・・・・・お疲れです(*≧∀≦)

   negao

スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
蘭ママずライフ | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< お洗濯♪ | home | 2才になりました~!! >>
コメント
遅くなりましたが
~蘭ちゃん2歳のお誕生日おめでとう~
ダウンしててコメント遅くなって
ごめんなさ~い!前にももとお誕生日も
月齢も近いなーって思ってたのに…。
これからも健康でいい犬生に♪

デコかわいーですね!
娘さんとライブなんて羨ましい☆
仲良しでいいですね~
2009/05/03 Sun| URL | camcam
[ 編集 ]
お返事♪
コメ アリ\(*^▽^*)/ガトゥございます。
早いもので、2歳を無事に迎えることが出来ました。
初めての犬育てで、私も蘭ちゃんに育てられています。。゜(゜´艸`*゜)゜。
今では、いない生活は考えられません。。。

娘Mの洗脳(?)の賜物です。゜(゜´艸`*゜)゜。
毎日毎日「KATーTUN最高~~」と言われ続けて・・・堕ちました。。。
今では、私のほうがお熱です。
2009/05/04 Mon| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
蘭ちゃん、2歳おめでと~
これからも元気に楽しくね!!
蘭ちゃんの寝顔が可愛いですね♪
娘さんとライブなんてすご~い(^-^)
ライブの感想聞かせて下さいね!!
2009/05/05 Tue| URL | まさみ
[ 編集 ]
お返事♪
アリ\(*^▽^*)/ガトゥございます。
ショコラちゃんも3歳ですね。
これからも、よろしくぅ(^o^)/です。
マロンちゃんの成長も楽しみですよね♪
憧れの多頭飼いです。
ライブ報告頑張ってしますね♪
2009/05/05 Tue| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
