わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
お洗濯♪
先日、こんなものをお洗濯してみました。。。

               sentaku

                    蘭ちゃんで~す♪


いつも、月1でグルーミングに行きます。。。

汚れが~と思う時は、【シャンプータオル】を使っていました。。。

今回、おうちで【シャンプー】をしてみました。

まずは、ブラッシングです。


         sentaku2


でも、頑張ってブラッシングをして・・・・・お風呂へ~~

     sentaku3

                なんか~ご用??

一人でお洗濯(?)蘭ママいっぱいいっぱいで写真がありません

                     ガ━l|li_| ̄|●il|li━ン

そしてコンデジなのに、ピンボケ!!センス無さ過ぎです。。。


で、出来上がりは・・・・・・1・2・3・  コレだ。


             sentaku4


                いかが? 。゜(゜´艸`*゜)゜。

FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
蘭ずライフ | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
<< 拉致(?)られる蘭! | home | お散歩のお供♪ >>
コメント
ふわふわ♪
いい感じにふわふわ♪
ポメって洗うと何犬???になっちゃいますよね(^-^)
2009/05/12 Tue| URL | まさみ
[ 編集 ]
きれいきれい♪
蘭ちゃん、おしっぽがお花が咲いたみたいに
なっててとっても美しい☆
ポメちゃんは濡れると別犬になっちゃう…。
それもまたかわいいけど!
応援☆ぽち
2009/05/12 Tue| URL | camcam
[ 編集 ]
お返事♪
まさみさん
本当に。゜(゜´艸`*゜)゜。
この蘭ちゃんはまだかわいい(?)けど頭まで濡れると『かわうそ』になります。
ショコラちゃんも『お家シャンプー』しますか?

comcomさん
ぽち♪アリ\(*^▽^*)/ガトゥです。
『お家シャンプー』
本当に手際が悪いので・・・・・
一苦労です。゜(゜´艸`*゜)゜。
小梅ちゃん&モモちゃんは、パパが入れているのですよね?羨ましいです。。。
2009/05/14 Thu| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
