わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
お買い物♪♪
PCの調子が良いので  連続更新!!!(゚▽゚*)ニパッ♪

今日は蘭ママ・・・ティナママと一緒に

お買い物 (* ̄0 ̄)ノ オゥッ!!

この度 蘭ママ 3kg減に成功しました。 エエエェェェェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェェェェェエエエエエ

珍しくなりを潜めていた 「ご飯が食べれない~~~」状態がきたのです。

「食欲はあるのに すぐに満腹になってしまう」ありがたいこの状況でダイエットになってしまいました。

いつもなら 誰にも気づいて貰えないのに 今回は・・・・・・・

「痩せたんじゃない???」とのありがたいお言葉。。。

そうなれば お洋服買いたい病が出ても可笑しくない!!!

自分で納得をして いざ  お買い物 p(*^-^*)q

いつものショップにおお!~~~(/ ̄▽)/GO!!

ココのお店では トップスは入るんだけど ボトムスが ガ━l|li_| ̄|●il|li━ン

しか~~~~し  今回は違いました(゚▽゚*)ニパッ♪

入るんです   想定外~!!

という事で 買い漁りました。゜(゜´艸`*゜)゜。

2008y10m14d_165458890.jpg

写真をクリックしてね 大きくなるよ♪

ニットワンピ 2枚
パーカー 1枚
ジャケット 1枚
コート 1枚
ボトムス 2枚
ブーツ 1足
バック 1個

如何でしょう?これで今シーズンは  (≧∇≦)b OK

楽しい1日でした。(*≧∀≦)
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
蘭ママずライフ | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< ハンドフルート | home | 蘭ちゃんカット >>
コメント
No title
(ノ*~∇~)ノオオオオォォォォォォー
UPご苦労~!!
想定外は想定外でも、嬉しい想定外でしたね~
(*^_^*)v ヤッタネね
これを基にもっとがんばるですよ~
ガンバ (*^ー゚)v

PS.写真小さくて素敵なカバンも洋服もわからないよ~ゥル(´;ω;`)ゥル
2008/10/15 Wed| URL | GON&TINAママ
[ 編集 ]
No title
コメ アリ\(*^▽^*)/ガトゥ

画像をクリックすると大きくなります。
なぜ 小さくなるのかは不明です(*≧∀≦)
おいおい 勉強しますから~
まだまだわからない事だらけです。
2008/10/15 Wed| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
