わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
拉致(?)られる蘭!
今日は、蘭パパがお休みでした。

蘭ママ&娘Mがいないときは、パパにべったりの蘭ちゃんです。。。

蘭パパは、最初の頃は蘭ちゃんに見向きもしませんでした。

ワンコ好きですが、最初は猛反対でした。

蘭ママの粘りがちで蘭ちゃんを我が家迎えても触りもしませんでした。

But 蘭ママがいないときは、触っていたらしい(娘Mの報告)

今では・・・・・『蘭ちゃん~蘭ちゃん~』って煩いくらい可愛がっています。

蘭パパの密かなたくらみは『蘭ちゃんと一緒に寝ること』

パピーの頃から蘭ちゃんは、ケージの中で寝ています。

蘭パパは、一緒のお布団で寝たいらしく・・・・・

蘭ちゃんをお部屋に連れって、密かに慣れさせていました。゜(゜´艸`*゜)゜。

今日  『決行です』

蘭ちゃんを連れて、お部屋に~~~~~

        10分後

『やっぱ~ダメだわ~蘭が落ち着かない~~』  ガ━l|li_| ̄|●il|li━ン

断念して戻ってきました。

蘭パパが部屋にもっどて蘭ちゃんは~

      neru

爆睡です。。。。゜(゜´艸`*゜)゜。

緊張したんですね~

    ・・・・・・・

ヘンな物体になっていますよ  ゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッハッァ

スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
蘭ずライフ | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
<< 行って来ました♪ | home | お洗濯♪ >>
コメント
こんにちは♪
蘭ちゃんはやっぱりすごい毛ぶきですねー
長いし艶あるし、羨ましいー☆

うちは逆にケージで寝るクセ
つけとけば良かったと近頃思ってます。
たまーに落ちる時があるんですよ。
危なくって、こっちも緊張して寝て疲れるし

パパさん、メロメロなんですね。
そのお気持ちよぉくわかります!
蘭ちゃんにはみんなイチコロですよ~
今日も応援です☆
2009/05/15 Fri| URL | camcam
[ 編集 ]
ヅラかとおもったよ~爆笑

今日は意外に暇な日だったよ。
って事は来週忙しい?ヤバイね~
明日は一人ボッチ・・・くすんっ
2009/05/15 Fri| URL | GON&TINAママ
[ 編集 ]
お返事♪
camcamさん
(/ω\) ハジカシー褒めて頂きまして
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪デス。
でも、コレも違う物体ですよね~
ベットだとそうですよね。
私は寝相が悪いので絶対「潰す」と思って断念しました。
蘭パパのお部屋だけが、冷暖房完備・お布団なんですよ。
ですから、野望が~。゜(゜´艸`*゜)゜。

応援有難う御座います♪♪

GON&TINAママ
おつ~でした。
ヤッパリ、『ヅラ?』
この寝方だと( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
今日は暇だったのね~来週が恐怖です。
頑張れなかったらヾ(^-^;) ゴメンゴメン
先に謝っておきますねぇ~。
2009/05/15 Fri| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
