わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
行って来ました♪
行って来ました。。。

           不滅の10日間ライブ 
   KATーTUN TOKYOU DOME 2009


娘Mと娘の先輩Aちゃん・GON&TINAママ そして わ・た・し (*≧∀≦)

蘭ママは今回で2回目です。

前回のLIVEも このメンバーでした。。。

朝から蘭ママは行く準備です。。。

蘭ちゃんに ご飯をあげて・・・・・( ‥) ン?

蘭ちゃんの様子がヘンです。。。あまり食べません。

う○ちもちょっぴり ゆるい???

様子を見ながら、蘭パパの夕飯の準備をしていると~

蘭パパが2階から降りてきました。。。

     「蘭が~~大変だ!!!」

なんと 朝ご飯を・・・・・リバースしていました ガ━l|li_| ̄|●il|li━ン

それも3回も・・・・・

カーペットを洗濯しているうちに・・・・・血便が~

パピーの時からお腹が弱かったのです。

変わったものを食べるとお腹を壊していました。

まさか・・・・・今日なの~!!

朝一で動物病院に行って来ました。。。

「出血性胃腸炎」でした。

「見た目よりも全然軽いよ。大丈夫ですよ」Drのお言葉信じて

蘭パパにお願いをして、いざ 『TOKYOU DOME』 へ~

       live

予習・復習 バッチリの蘭ママ。゜(゜´艸`*゜)゜。ライブでは3時間 \(*⌒0⌒)b ♪

もう 娘Mがドン引きする位に。゜(゜´艸`*゜)゜。 

本当に、カッコイイライブでした。

他のライブ(ジャニーズ系)よりも、スケールとか構成とか比べ物にならない位

      いい~~~~!!! 

今回 蘭ママmのお目当ては  亀ちゃん♪ 

すご~く かっこよかったです☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

グッズ もたくさん買ってきてしまいました。。。

          live5
     live2
          live3

元気になった蘭ちゃん

KAT-TUN LIVE 21・22日も いってきま~~~す(*≧∀≦)






スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
蘭ママずライフ | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
<< 月末です(≧ヘ≦) ムゥ | home | 拉致(?)られる蘭! >>
コメント
とうとうこの日が…
やってきたんですねーe-266
昨日の朝のニュース番組でわたしも観ました
すっごい演出でびっくり!!!
亀ちゃんカッコよかったです。

蘭ちゃんの具合はいかがですか?
症状が軽いようですが…もう元気かな?
うちも小梅はわたしが旅行とか行く日に限って調子崩してました。
蘭ちゃん、お大事にねー
2009/05/19 Tue| URL | camcam
[ 編集 ]
お返事♪
ハイ(^-^)/ とうとう行って来ました。
本当に進化しているKAT-TUNです。
今回ファンクラブにも入ってチケットをGetしたかいがありました(*≧∀≦)
あと2日堪能して来ます。。。

蘭ちゃんは、復活しました。。。
蘭ママは自分だけ遊びに行くのにちょっと後ろめたさを感じていたので、新しい【おやつ】を買ってきたのです。
初めて食べるものに敏感な蘭ちゃんは、コレがいけなかったみたいです。
ご心配頂きまして、有難う御座います♪
2009/05/19 Tue| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
蘭ちゃん、どうですか???
ショコラもお腹が弱いから、よくわかりますぅ。。。ちょっと油断すると、大変な事になったりするんですよね~
ライブ、楽しそうですね(^-^)
長いこと行ってないなぁ・・・ライブ!!
蘭ママさんの記事みたら行きたくなっちゃった(^^)
2009/05/19 Tue| URL | まさみ
[ 編集 ]
お返事♪
有難う御座います。。。
元気になりました。
ショコラちゃんもそうですか?
ペットショップに行くと美味しそうなおやつがいっぱいあるので・・・・・
つい欲しくなってしまいます。

【ライブ】いいですよ~!!
やっと自分の好きな事も出来る環境になってきました(*≧∀≦)
他にも美術館めぐりも~
【ルーブル展】も行きたいですね♪
出来たら蘭ちゃんとお泊りも・・・・・
ひとつづつクリアして行きたいと思っています。。。
2009/05/19 Tue| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
はじめまして。こんにちは。
蘭ちゃん、大したことないとのこと、良かったです。ママさんが出かけてしまうのがいやだったのかな(笑)
ライブ楽しんできてください。
2009/05/30 Sat| URL | tuduru
[ 編集 ]
お返事♪
コメアリ\(*^▽^*)/ガトゥございます。
この頃、お留守番が嫌いになってきたみたいです。
お仕事の時と、遊びに行く時の蘭ちゃんの態度が違っています。ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ わかるの???
これからもよろしくぅ(^o^)/お願いします。
2009/05/31 Sun| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
