わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
月末です(≧ヘ≦) ムゥ
あっ!言う間に月末になってしまいました。

今月は、いっぱい遊んでしまった蘭ママです。

記事もいっぱいUPするつもりでした。(ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ マヂで!?) 

でも・・・・・・・ ガ━l|li_| ̄|●il|li━ン

なぜか???

答えは、 我が家にPCが1台しかないことで~す。。。

1台しかないPCを今までは、娘M&蘭ママが使っておりました。。。なのに・・・・・

新たに、蘭パパが参入して来たのです。

蘭パパは、PC嫌いでほとんど触ら無かったのです。

この度学校の役員を引き受けてからPCの前に居る時間が増えてしまいました。

そして・・・・・・長い ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

あまり使い慣れていないので・・・・・すぐに「お~~い! あれは?これは?どうするんだ?」

    (; ̄ー ̄)...ン?    蘭ママだって、初心者なのに~

そんなこんなで、空いた?と思うと今度は、娘M・・・・・

これも、長い ガ━l|li_| ̄|●il|li━ン

やっと蘭ママの番になると~~~~~~眠気が  ゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッハッァ

勝てませんでした。。。

           gtumatu

ちょとだけお食事に行った写真を~

      getumatu3
         つくね

   gtumatu2        
           やきとり&サラダ

           
getumatu4
              豆乳豆腐&前菜


             getumatu5

                メインの釜飯

      getumatu6

            デザート Hotバナナのアイスクリーム添え

美味しく頂きました。 (*≧∀≦)

わんこ用の焼き鳥がサービスで付いて来ます。。。




スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 行って来ました♪ | home | 行って来ました♪ >>
コメント
こんばんは♪
わんこ用って?立派ーーー!!
やきとりあるんですねー美味しそうでびっくりですよ。
それにサービスなんていいお店♪

蘭パパさん、参入ですか!
いいコトですね~ご家族みなさんで同じコトすると会話も弾むんじゃないですか?
でも・・・しばらくはパパさん、特訓ですね☆
2009/06/01 Mon| URL | camcam
[ 編集 ]
お返事♪
本当に人間と同じもので味無しなんです。
味見をしましたが、美味しかったです。。。

蘭パパは~大変です(≧ヘ≦) ムゥ
すぐに丸投げをして来ます。
蘭ママは、PC教室に密かに通うか迷っています。本当に出来ないので~(笑)
2009/06/01 Mon| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
