わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
お弁当(*≧∀≦)
娘Mは、毎日【給食】というありがたい恩恵を受けています(笑)←本当は蘭ママが~

でも、週末だけは、部活動のために【お弁当】を持って行きます。

毎週末、頑張って(?)お弁当を作る蘭ママ・・・・・

【蘭ちゃんお弁当箱】

      oya2

娘Mもお気に入りに、今回【ハンバーグ弁当】を作ってみました。

蘭ママ 会心の作ですワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ

     obenntou

メニュー

照り焼きハンバーグ・ブロッコリー・プチトマト・アンパンマンポテト・甘い卵焼き・リンゴ

起きてきて、お弁当を見た娘M・・・・・

蘭ママ 「どう~~ 今日は彩りにもきをつけたよぉ~~」

( ノェ) ボソッ  「食べられないものが入っていてもなぁ~」

蘭ママ 「  ( ̄д ̄) エー 頑張ったのに~」

娘M 「見た目よりも 食べられるもの を入れてよね~見た目じゃあお腹いっぱいにならないから~」

蘭ママ 「ご尤もです。。。」

娘Mはトマトが嫌いです。

蘭ちゃんもあまり好きではありません。゜(゜´艸`*゜)゜。

そして・・・・・蘭ママも~ちょっぴり~

     obenntou2

入れ替えました。

こんなお弁当でいいのかぁ~  (≧ヘ≦) ムゥ

ちょこっと 疑問に思う蘭ママでした 。゜(゜´艸`*゜)゜。





スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
蘭ママずライフ | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< あじさい祭り | home | 行って来ました♪ >>
コメント
あら~っ!
彩り綺麗なお弁当だと思ったのに…
Mちゃんはトマト嫌いなんですか??
ナニを隠そうわたしも、それにうちは
小梅&もも&相方全員が苦手でーす!!
せっかく蘭ちゃんのかわいいお顔が
ランチタイムを盛り上げてくれてるのに
嫌いなものがあるとi-195ねぇ。。

アレッ??いけない!!
ついついトマト嫌いが同じで嬉しくなってしまいましたが
『好き嫌いはいけませんよー!』が大人の意見ですよね♪
2009/06/09 Tue| URL | camcam
[ 編集 ]
お返事♪
そうなんです。
やっとトマト味は、OKになったのですが、本体は・・・・・
蘭ママはファーストトマトだけは、大好きなのですが・・・・・期間が限定されてしまいます。
蘭ちゃんは、潰してあるとOKですが、本体があるとぺっ!と出します。同じ味なのに不思議ちゃんです。゜(゜´艸`*゜)゜。
2009/06/10 Wed| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
