わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
あじさい祭り
先週末から、近くで【あじさい祭り】が、開催されています。

先週は、蘭パパと行った蘭ちゃんです。

今日は、蘭ママ&パパ&蘭パパのお友達と5人で行ってきました。

水田地帯にあるので涼しいのですが~

やっぱり・・・・・暑いです!。゜(゜´艸`*゜)゜。

今日は、娘Mがイベントに参加です。

娘Mは、吹奏楽(# ̄3 ̄) ブー間違えた!部で、クラリネットを吹いています。

暑い中、観てきました。

        ajisai3

演奏が終わってから、散策もしてきました。

               ajisai4


        ajisai

色んな種類のあじさいが楽しめます。

こんな色の あじさいもありました。。。

       ajisai3

名前は分かりませんorz







スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
蘭ずライフ | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< お留守番? | home | お弁当(*≧∀≦) >>
コメント
こんばんは♪
Mちゃんはクラリネットが吹けるんですか?
すごいカッコイイe-266
イベント成功だったのかな!?

紫陽花、綺麗ですね。
わたしも大好きな花です
蘭ちゃん暑そうだねーポメちゃんは
毛が多いからこれからの季節はバテないようにね
。応援です☆ぽち
2009/06/13 Sat| URL | camcam
[ 編集 ]
お返事♪
応援ぽち アリ\(*^▽^*)/ガトゥございます。
娘Mは、今回ソロパートもあり
しみじみ成長したな~と思いました。(親ばかでスイマセン)

黒ポメは太陽光の吸収が良いみたいで、お洋服にお水をかけて、暑さ対策をしました。
もっと涼しくなる方法を模索中です。
アジサイは、雨に濡れていると本当に綺麗です。私も好きです♪
2009/06/14 Sun| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
