わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
初☆撮影会
6月14日(日) 蘭ちゃんは【ポメラニアファン】の撮影会に行ってきました。

初めて撮影会なるものに参加してきました。

何度か、MINKママに情報を頂いたのですが、なかなか行く機会がありませんでした。

今回、ドックファンが休刊になってしまい、きっと【ポメラニアファン】も最後(?)カナと思い、頑張って参加してきました。

日曜日に部活がある娘M・・・・・お休みと重なったので一緒です。

10時から受付開始なのでその時間に、ららぽーと横浜に付くように行ったのですが・・・・・・

もう、いっぱいのポメちゃん♡

蘭ちゃんの受付は【100番】でした。

撮影時間まで並んで待っていました。

お隣にいたポメちゃん

          satuei

毛並みがふわふわで、とても人懐っこいポメちゃんでした。

蘭ちゃんは・・・・・・

お疲れ気味です。゜(゜´艸`*゜)゜。

          satuei2

娘Mにだっこです。。。

撮影は~
         satuei3

ビビリまくって・・・・・固まっています ガ━l|li_| ̄|●il|li━ン

でも、初めての撮影です。よく頑張りました♪♪

蘭ちゃんの撮影を待つ間に・・・・・娘M 【密かなる野望】を燃やしていました。。。

娘Mの【密かなる野望】につづくです。。。







スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
蘭ずライフ | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< 初☆撮影会 2 | home | お留守番? >>
コメント
撮影会、行かれたんですねーー!!
わたしがお邪魔しているポメブログ友達の皆さんも参加されてました。
関西のわたしにはとっても羨ましいです☆

蘭ちゃん、ちょっとビビッてる感じはしますが、なかなかのモデルさんぶり♪
綺麗なお嬢さんだからきっと誌面映えすると思いますよー。
記念になっていいですよね
モデルデビューの蘭ちゃんに☆ぽち
2009/06/16 Tue| URL | camcam
[ 編集 ]
こんばんは。蘭ちゃん上手にポーズしてましたよー。
ウチのボンドも載せて頂いてありがとうございます。
ポメラニアンファンVol2 本当に楽しみですね。
2009/06/16 Tue| URL | まっく
[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/16 Tue| |
[ 編集 ]
お返事♪
camcamさん
アリ\(*^▽^*)/ガトゥ御座います。
本当に【内弁慶】です。しっぽも垂れてしまい・・・・・でもいい経験になりました。
私は、ポメポメポメどこを向いてもポメちゃんばっかりで、大感激でした。
関西でもあるみたいです。
小梅ちゃん&ももちゃんもいかかですか?
きっと可愛いですよ(*≧∀≦)

まっくさん
本当に発売日が楽しみですね(*≧∀≦)
蘭ママもみんなに配ろうかしら?と考えています。。゜(゜´艸`*゜)゜。
カレンダーに花丸つけましたσ(・ω・)
2009/06/16 Tue| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
