わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
初☆撮影会 2
           娘M【密かなる野望】編

本当は、当日蘭ママ一人で行くつもりでした。


前日に、娘Mにとりあえず尋ねてみました。

蘭ママ 「明日 行く?」

娘M  「うん!いいよ~ ポメポメ隊来る?」

蘭ママ 「たぶん~」

蘭ママは、娘Mが一緒に来てくれれば【デジカメ】を任せたいと思っていました。

だって~ド下手なんですもの゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッハッァ

娘M  【野望 その1】

娘Mは、MINKのブログに登場するポメちゃん達が大好きです。

特にお気に入りは、【きゅうちゃん】まだパピーちゃんで白くてふわふわ感が可愛すぎ~!!

という事で~

       satuei

       蘭ちゃん・(奥)ハチくん・(手前)きゅうちゃん・MINKくん     MINKママ

       satuei2

        MINKくん&蘭ちゃん                         MINKママ


今回も 上手く撮れませんでした ガ━l|li_| ̄|●il|li━ン MINKママから頂いたお写真です(笑)

        MINKママ  〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

娘M 【野望 その2】

行く前かから娘Mの頭の中には 【ららぽーと=好きなSHOPがある?かも・・・・・】

娘M 蘭ちゃんの撮影を待つ間、 ヤホーで検索です。真剣に~

娘M  「ここって、蘭ちゃん預かってくれるのかな?」

蘭ママ 「たぶん~」

娘M  「撮影終わったら見たいSHOPがあるんだけど、いい?」

蘭ママ 「いいよ~」 ←だって~少しは娘Mも楽しまなくっちゃね♪と思ってしまった。(笑)

1時半に撮影が終了・・・・・お昼ご飯も食べずに~~ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

好きなSHOPがあったみたいです。

【LIZ LISA Fasion   ONE*WAY   Beach Saund】

早速 3階フロアへ~

       satuei4
              satuei3

買ったのは、【LIZ LISA doll】のお洋服です。

このSHOPは、渋谷&町田の【109】に入っていなく、現物を見るのは蘭ママも初めてです。

前から気になっていたので~嬉しくなって買ってしまいました。蘭ママが~゜(゜´艸`*゜)゜。

もちろん着るのは、娘Mですよ~   ←誰ですか~ホッとしているのは~?そこの君~

他のSHOPも見たのですが、軍資金がありませんでした。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

          とても楽しい一日でした。











スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
蘭ずライフ | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
<< やってしまった! | home | 初☆撮影会 >>
コメント
こんばんは☆先日は
可愛い蘭ちゃん&可愛いMちゃん&素敵なママさんと会えて
とっても♪とっても♪嬉しかったですヽ(*^^*)ノ
可愛いポメちゃんがいっぱいで本当に楽しかったですね~☆
蘭ちゃんと一緒に掲載されるポメラニアン・ファンの発売日がすっごい楽しみです♪
Mちゃんのお写真も可愛いヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃
今度MINKを抱っこしてMちゃんとの2ショット写真も撮らせてください(^^)/
またMINKと遊んでね♪
2009/06/19 Fri| URL | MINKママ
[ 編集 ]
わたしも知ってるポメちゃんだらけっ!!
素敵ですね~ブログのお友達と実際に会えるのは!
蘭ちゃん、黒ポメちゃんだから目立つ!!
きっとモテたんだろーなー

Mちゃん、可愛いお洋服買ってもらったの?
良かったねぇ。かわいいポメちゃんに会って
フリフリ、とても似合ってますよぉe-266
蘭ママさんとMちゃんの姉妹みたいな親子
憧れです!!
ぽち☆っと応援
2009/06/19 Fri| URL | camcam
[ 編集 ]
お返事♪
MINKUママさん
沢山のポメちゃんを見ることが出来、本当に嬉しかったです。
ポメラニア・ファン楽しみにしています。
また、一緒に遊んでくださいです。・☆

camcamさん
お友達いっぱいいたんですか。。。
黒ポメもいっぱいいました。
変わった毛色もいたのでキョロキョロしっぱなしでした(*≧∀≦)
お洋服 買いました。後、ミニハットも~
蘭ちゃんもMINKママに可愛いハットを頂いたんです。でも、嫌がって付けれませんでした。゜(゜´艸`*゜)゜。
ぽち☆アリ\(*^▽^*)/ガトゥ御座います。
2009/06/20 Sat| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
