わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
やってしまった!
あっ!!と言う間に日曜日なってしまいました。

昨日のことです。

蘭ママは、娘Mと本屋さんに行ってきました。

前から【写真加工】or【デザイン関係】の本を探していました。。。

蘭ちゃんの【写真】をかっこよく加工したいな~と思っていたからです。

    見つけました~~!!【とびきり デザイン工房】

中を見たら、やってみたいデザインが満載です♪そして・・・・・・CD付き

コレは  買い~♪  早速レジへ~

この時、蘭ママの頭の中は・・・・・年賀状のソフトと一緒♪楽勝~~~

でも一応必要なソフトウェアも確認しました。。。

「Adobeナンタラカンタラ~」 ( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん 大丈夫!!

蘭ママは、「Adobe photoshop=Adobe Reader」と思っていました。

朝から、早々にチャレンジです。 (≧ ≦)Ω ヨッシャ!

          (○'。'○)ん?  


開かない?????  何で?????

「Adobe Readerのバージョンがあってないの( ´・__・`)カナ?バージョンUPして~」

( ‥) ン?おかしいな~?

ココで気が付きました。。。

ソフト 違う???   ヾ( ̄o ̄ チガウヨ

早速 ヤホーで検索です。。。

「Adobe Photoshop~~~ まずは、説明から~( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん 違ったな(笑)」

「ソフト&講習付き・・・・・」

いい感じ~早速 クリック!

( ‥) ン? エエエェェェェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェェェェェエエエエ

なんと、21万円・・・・・・  本は2200円

         ガ━l|li_| ̄|●il|li━ン

コレを開くののに10倍のソフトが必要でしだ.。  ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッハッァ(講習付だけどね。)

結局 使えないことが判明いたしました。

PCに弱い蘭ママ・・・・・今度は、詳しい人に相談してから買いましょう(・д・`*)ネー

          gtumatu

蘭ちゃんの独り言

「その前に、あたちを美人に撮る練習した方がいいんじゃない?ピンボケばっかしだし~」

スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
蘭ママずライフ | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< おニュ~です。 | home | 初☆撮影会 2 >>
コメント
ひえ~21万円!!びっくり。
でも、パソコンのソフトって、こういう事良くあるんですよね。
私は最近、PhotoshopElements 6.0を手に入れました。
でもすごーく難しくてマニュアル本を購入(明日配達される予定)
しました。
蘭ママさん、一緒に頑張りましょう!
2009/06/21 Sun| URL | まっく
[ 編集 ]
お返事♪
本当にビックリでした。
きっと、2~3回使って終わりになってしまいそうだし、お仕事で使うわけでも無いので投資できませんでした。゜(゜´艸`*゜)゜。
「デジイチ」も欲しかったのですが、「コンデジ」も使いこなせないのに~と却下でした。
野望はいっぱいあるのですが、蘭ママ本体がついていけません。
まっくさん、初心者用に良い物は無いですかね?お安くて・・・・・
2009/06/21 Sun| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
写真の編集なら、PhotoshopElementsがユーザーが多いようです。
価格は1万円くらいですから手が出るんじゃないでしょうか?
私の場合は奥さんが「タブレットペンでお絵描きしたい」という事もあり
BAMBOOのFunを購入(9800)。
実は付属ソフトでPhotoshopが付いていたので選びました。(お得ですよ)
本日マニュアル本が届いたので、ボチボチいちろうと思います。
2009/06/22 Mon| URL | まっく
[ 編集 ]
お返事♪
アリ\(*^▽^*)/ガトゥ御座いました。
早々に検討して見ます。
蘭ママ本体がアナログ仕様なので、お店に行ってよ~~~く話を聞いて購入しますね。
本当に有難う御座いました♪
2009/06/22 Mon| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
