わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
ハンドフルート
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 

今日は、娘の学校の家庭教育学級に行ってきました。

【CHILDHOOD】というハンドフルートとピアノのデュオです。

ハンドフルート???

聞いたことがなかったんですが、両手を組んで手の中に息を入れって演奏する方法です。

 すご~~く 素敵な演奏でした!!

東京音大出の男の子二人組み  遠目でしたが カッコイイ(?)

ピアノのソロは私の大好きな【ショパン】 

生は いいですね~~~♪♪

今度は、オーケストラを聴きたくなってしまいました。



TUTAYAで【のだめ】でも借りてきて、蘭ちゃんと音楽鑑賞会でもしようかしら?

どうよ~ 蘭ちゃん!!おふろ



お風呂でおねがいしま~~す♪   by 蘭

明日は、蘭ちゃんを【おうちでシャンプー】  BGM【???】 ォ楽しみにねぇ。。。



スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 本の整理 | home | お買い物♪♪ >>
コメント
コメントする

管理者にだけ表示
