わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
おニュ~です。
今日も、雨ですね~なんかムシムシして気が滅入ってしまいます。

蘭ちゃんも~お散歩が出来なくて・・・・・・凶暴です。

           onyu~

さてさて、蘭ちゃんのベットも夏仕様にしてみました。

今まで、秋・冬用は、チョコケーキ型のベットを使っていました。

2Way仕様なので コレでOK!と蘭ママは思っていました。

         onyu^2

Bat・・・・・・・・クッション型にすると、オシッコシートの上で寝てしまいます。

ドーム型にすると・・・・・暑そうです  (; ̄ー ̄)...ン?

いつも行く、ペットショップで見つけました♪

蘭ちゃん 夏用ベットです。。。

        onyu^3

ポイントは、2箇所空いている所・・・・・♪

これで、風が通ることを期待して・・・・・  蘭ちゃん どうぞ~♪

         ではでは、失礼しま~~~~す。。。

        onyu-3

         ( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん いい感じ~寝心地は~

       onyu-4

         悪くないはね~

       onyu-5

         コレ 使うことにしたわ~

         いえーい!!(v^-^v) どもども♪

蘭ちゃんも気に入ってくれたみたいなので (≧ ≦)Ω ヨッシャ!

見た目も涼しそうなので、蘭ママも大満足です  。゜(゜´艸`*゜)゜。








FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
蘭ずライフ | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< お手伝い? | home | やってしまった! >>
コメント
こんばんは♪
涼しげだし綺麗なベットですね~☆
お顔だしてる蘭ちゃんがこれまたかわいいe-266
お姫系じゃないですか!
蘭ちゃん、凶暴なお顔には全然見えませんよ
うちは人のベットを陣取ってて
ちょっとジャマです・・・。
ぽち☆っと
2009/06/23 Tue| URL | camcam
[ 編集 ]
お返事♪
コメ&ぽち アリ\(*^▽^*)/ガトゥございます。
本当は、すご~く凶暴なんですよ!!
でも、かめらを向けると「な~に?」みたいな顔をします。
いつか、蘭ちゃんの本当の顔を激写したいです(笑)
小梅ちゃんもももちゃんもベットから落ちたりしないんですか?
蘭ママは、寝相が悪いので振り落としそうです。もしくは・・・・・
2009/06/23 Tue| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
