わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
お友達♪
今日も、試験勉強中の娘M・・・・・ダレています。。゜(゜´艸`*゜)゜。

蘭ちゃんにお友達が出来ました♪

               otomodachi

アメリカ在住の ケイトちゃんです。

               otomodachi2

日本在住の ぴあ君です。トイプーとチワワのMIXです。まだ3ヶ月のパピーちゃんです。

ぴあ君は娘Mのお友達のワンコです。

遊びに来るたびに、「蘭ちゃんかわいい~ワンコ欲しい~~~」とママにお願いをして

この度、家族になったとの事・・・・・

蘭ちゃんとご対面をしたのですが・・・・・犬見知りな蘭ちゃんは・・・・・ぴあ君の「あそんで~~~」攻撃にタジタジです。

早く、一緒に遊べるとイイな~~と思っています。

ケイトちゃんは、兄のフィアンセのワンコです。

いつか、会えるとイイな~~と思っています。(ワンコ連れの海外旅行~憧れちゃいます♪)

その前に、蘭ちゃんの犬見知りを直さないと・・・・・。゜(゜´艸`*゜)゜。



スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
蘭ずライフ | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
<< お接待☆ヽ(▽⌒) ♪  | home | お手伝い? >>
コメント
蘭ちゃん、
うちの小梅とももと一緒に
犬見知り克服、頑張ろうね~♪
急には無理だけど少しづつ。。
いつか飛行機に乗って
海外旅行が出来るかもしれないんだってよー!!
応援です☆ぽち
2009/06/26 Fri| URL | camcam
[ 編集 ]
お返事♪
camcamさん、
いつもアリ\(*^▽^*)/ガトゥ御座います。
小梅ちゃん&ももちゃんも犬見知りなんですか?
蘭ちゃんは、2才になってから突然犬見知りになりました。
なんでなんでしょうかね?
少しずつp(*^-^*)q がんばっ♪ていきます。

2009/06/26 Fri| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
こんばんはー。蘭ちゃんはお友達がいて羨ましいです。
「2歳からの人見知り」ですか。。
そういえばボンドも小さいころはそうでもなかった
のに、ドンドン人見知り度が高くなっている様な。。
頑張ってドッグラン出掛けなきゃっですね。
(ポチっとな)
2009/06/28 Sun| URL | まっく
[ 編集 ]
おお~♪
ケイトちゃんですか~!!
じゃあその芝生はアメリカの芝生・・・
(ってそこはどうでもいい所だよね~ 笑)
コロコロしたチワワちゃんだね~

ワンコ連れの海外旅行より
アメリカに住みたい・・・笑
2009/06/28 Sun| URL | GON&TINAママ
[ 編集 ]
お返事♪
まっくさん
ボンちゃんも犬見知りですか?
パピーの時は、あまり気にしなっかてのですが~今は、とても気になります。
ドックランとか、ワンコの集まる場所とか
出かけなっきゃ!ですね。
ぽち☆アリ\(*^▽^*)/ガトゥ御座います。

GON&TINAママ
アメリカの芝生です(笑)
今回、一時帰国していますが、ケイトちゃんはいませんでした。
飛行機に乗るには、気温とか、日本の検疫の手続きが大変なんだそうです。
参考になりました(*≧∀≦)
2009/06/29 Mon| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
