わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
お接待☆ヽ(▽⌒) ♪
アメリカ在住の兄がフィアンセを連れて一時帰国しました。

今回は、ケイトちゃんは一緒ではありませんでした。ガ━l|li_| ̄|●il|li━ン

温度とか、日本の検疫の手続きとか大変で断念したそうです。

(会いたかったな~)

前回、兄が帰国した時も蘭ママは【お接待】をしました。

その時は、【釜くら】で釜飯&焼き鳥でした。

今回はフィアンセもご一緒なので、気合を入れってセッテングです。

今回 チョイスしたのは・・・・・・

           osetai

                    懐石料理です。

osetai3osetai4

           先付け                      椀物

osetai5osetai6

         お刺身                       八寸

osetai7osatai8

         焼き物                       鯖寿司

osetai9osetai10

          鍋物                       鰻飯&赤だし

osetai11

デザート

以上 9品目です。季節のお魚&野菜がいっぱいでした。。。

その頃 蘭ちゃんは・・・・・・・

              osetai12


ヾ(^-^;) ゴメンゴメン  今度は、一緒に出かけよ~ね♪

頑張った、蘭ママでした。。゜(゜´艸`*゜)゜。

( ノェ) コッソリ

蘭ママが【お接待】をするのは・・・・・・【海老・鯛】を密に目論んでいるからです。。゜(゜´艸`*゜)゜。









スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
蘭ママずライフ | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< リニューアルです(笑) | home | お友達♪ >>
コメント
あら~素敵e-343
『なだ万』で接待とは豪華e-420
普段アメリカにお住まいのお兄様も
これぞ懐石!!を食べられてご満足されたのでは?
優しい妹さんの心遣いにe-263
鯛が釣れるの祈ってます!(鯨かも)
写真みてると食べたくなってきました。
こちらのホテルには大抵はいってるんです。
ついついヨダレが・・・。
応援☆ぽち
2009/06/30 Tue| URL | camcam
[ 編集 ]
お返事♪
下心アリアリがバレたみたいです。
(# ̄3 ̄) ブー
何も釣れそうにありません(笑)
でも、滅多に帰ってこないので たまにはね♪
蘭ママも美味しいものを食べたので◎ですね。

応援アリ\(*^▽^*)/ガトゥ御座います。

2009/06/30 Tue| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
夕食前に拝見したのが失敗でした。
(我が家は今夜は冷中なので。。。。)
トップページの写真変えたんですね。
こちの写真もかわいいです。(ポチっとな!)
2009/06/30 Tue| URL | まっく
[ 編集 ]
お返事♪
我が家の今日のおかずは、「ギョーザ」でした。
兼ねてからやりたかった「写真加工」
お友達に教えて貰いリニューアルしてみました。
でも、もう忘れかけています。
今度は、しっかりメモを取って~と思っています(笑)

応援アリ\(*^▽^*)/ガトゥ御座います。
2009/07/01 Wed| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
