わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
練習 1
練習

加工してみました♪♪


mink&tina




corochan


まだまだね。。゜(゜´艸`*゜)゜。






スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
蘭ママずライフ | トラックバック(0) | コメント(5) |permalink
<< ある日の会話 | home | リニューアルです(笑) >>
コメント
蘭まま、すごいっ!!!
コロも加工してくれてどうもありがとう~♪

ヘッダの蘭ちゃんもとってもかわいぃ~
この写真気に入ってもらってなんだかとってもうれしいわぁ~
2009/07/01 Wed| URL | コロネット
[ 編集 ]
そうそう!
夏らしいテンプレだし蘭ちゃんアップだし
とっても素敵ですよ~~☆
わたしアナログなんで加工なんて出来ない
テンプレも変えようと思ってからもう2ヶ月

この調子で頑張ってくださいね
・・・ところで蘭パパのPCは上達しました?
気になってますよー同じ悩みですから
応援☆ぽち
2009/07/01 Wed| URL | camcam
[ 編集 ]
お返事♪
コロ姉さん
も~~~う、超お気に入りなんです。
正面を向いてニコッ!ってコレしかないです。

頑張って【加工】したのですが、まともな写真がありませんでした。
まず、写真を撮る事から始めないと~です。

camcamさん
アリ\(*^▽^*)/ガトゥ御座います。
褒めて頂けるなんて~(*/∇\*) キャうれしいです。
蘭ママもアナグロ人間です。。。
テンプレのいじり方も人任せですし~
(数字と英字に弱いので・・・・・)

蘭パパは相変わらずです(笑)
出来ないと偉そうに「10分時間をやる。解決したまえ」ってな具合に゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッハッァ
でも、着実に進化していると思います。
いつも、ポチ☆有難う御座います。
2009/07/01 Wed| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
がんばったね~ エライ!
グ~ンっとオサレなブログになったね~

いっぱいいじって発見があったら
教えてね~♪
2009/07/01 Wed| URL | GON&TINAママ
[ 編集 ]
お返事♪
GON&TINAママのお陰です。
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
頑張るね!!

蘭ちゃんは、ご不満みたい。゜(゜´艸`*゜)゜。
2009/07/01 Wed| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
