わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
七夕ですね♪
七夕です。

でも、蘭ちゃん地区は曇りのち雨パラパラ・・・・・見れません。

    ガ━l|li_| ̄|●il|li━ン

先日、10年ぶりに好きな人に再会しました。

すご~くカッコよくなっていました。。。

老けて仕舞う人が多いですが、その方は渋く益々ステキになっていました。

「人生が人に深みを与えるんだな~」つくづく思いました」(笑)

なんてね♪前置きでした♪

黒ポメ蘭ちゃんは、写真に撮るのが難しい~です。

練習を兼ねて、補正をしてみました。

kon

コントラスト補正をしてモノトーン仕上げにしてみました。

ピンボケ写真も「それなり~」に見えるでしょうか???

練習 その2 

今シーズン 蘭ちゃん 夏アイテムです。

aitemu

今年は、冷え冷えマットと涼感加工のお洋服を買ってみました。

黒ポメなので、太陽光をいっぱい吸収してしまいます。

少しでも、「涼しく~」と思っています。

(camcamさんオススメの体温を25℃に保つヤツです(゚▽゚*))

でも、お出掛けの予定がありません。 ガ━l|li_| ̄|●il|li━ン

お散歩の時にでも、着てみましょう。。。





スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
蘭ずライフ | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
<< ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー | home | ある日の会話 >>
コメント
こんにちは♪
買われたんですかーー!!
確かに毛ぶきが良くて黒ポメちゃんの蘭ちゃんには、
この季節のお外はちょっとツラいですよね・・・。
うちももものがお取り寄せで届いたので
お散歩に着せてみよーと思ってます
でもおうちで着せても服触ると冷たいので
効果が期待できそうですよ♪

こちらも七夕は曇りでしたi-230
再会した人が素敵だと嬉しいですよね
『わたしの見る目は確かだ』なーんて

上達してる蘭ママさんにぽち☆っと
2009/07/08 Wed| URL | camcam
[ 編集 ]
こんばんはー。ジメジメした日が続きますね。。。
>>先日、10年ぶりに好きな人に再会しました。
同窓会ですか?良いですね。私は一度も同窓会には
出た事がないのですが、久しぶりに旧友に会いたく
なりました。(ポチっ)
話は変わりますが、夏の服はウチも悩んでます。
ウチの奥さんは服着せたがっていますが、こう暑いと
ちょっと厳しいかな~なんて。
涼感加工の服、「体温を25℃に保つ」なんてのも
あるんですね。こんど探してみようかな。
2009/07/08 Wed| URL | まっく
[ 編集 ]
お返事♪
camcamさん
ハイ(^-^)/買って見ました。
ネットで~と思っていましたが、いつもシャンプーしてもらうペットショップにありました。それも「お買い得品」コーナーに・・・
去年は、「濡らして着せる3Wayのお洋服」を愛用したのですが、洗濯が~(笑)
今年はコレで頑張ります。
>>再会の君は、最初は分かりませんでした。でも、私の目は確かだったと思っております(爆笑)
応援アリ\(*^▽^*)/ガトゥございます。

まっくさん
残念ながら同窓会ではありません(笑)
蘭ママは、医療関係の仕事をしているので、「患者さん」です。
10年ぶりに風邪を引いたので来院したのです。この次お会いするのは、何年後かしら~(笑)
>>お洋服
悩みますよね。。。
蘭は、他の先輩ママさんから知恵を頂きました。お散歩の注意点とか、お洋服の利点&欠点とか・・・
今回のは、涼感加工もさることながら、もっと暑かったら濡らせるように「タオル地」をセレクトしてみました。
色々あるので楽しいですよ♪

応援アリ\(*^▽^*)/ガトゥございます。
2009/07/08 Wed| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
