わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
7月10日は、Gon&TinaママのBirthdayです。

日頃お世話になっているので、WIllママと一緒にお祝いをしてきました。

きっと、Gon&Tinaママに出会っていなかったら、

蘭を飼う事も無かったかもしれません。

ステキな【ワンコ LIFE】を〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

birthday1


これからも、ヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v



スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
蘭ママずライフ | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
<< 野菜カービング | home | 七夕ですね♪ >>
コメント
おおぅ・・・
Gon&Tinaまま誕生日だったのね♪
おいしそうなランチ~
今度、コロもご一緒させてね~
2009/07/10 Fri| URL | コロネット
[ 編集 ]
ありがとね~♪
すっごく素敵に加工できたね~

今日、ペペの手前にあるイタリアンに
行ったらいっぱいで
2時間待ち位って言われたガ━l|li_| ̄|●il|li━ン
で、またペペでランチしました~ 爆笑
「昨日もいらっしゃいましたよね~」
って言われちゃいました プププッ
しかも、またカメラ忘れたしっ
はぁ~ぽっくんぽっくん・・・(コレ疲れた時に使うGON&TINA家用語ね~)
2009/07/10 Fri| URL | GON&TINAママ
[ 編集 ]
お返事♪
コロ姉さん
そうなんです。納豆の日(7月10日)です。
GON&TINAままの教えて貰いました。(笑)
ココのお店はワンコはダメみたいです。残念~
でも、今度、ランチしましょうね♪♪

GON&TINAママ
゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッハッァ
連チャンですね。
あのイタリアンのお店もきになりますね。でもそんなに混んでいるとは~
残念でしたね~。
今回は何を食べたの???
2009/07/11 Sat| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
