わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
初☆プールです。
先月、蘭ちゃんは、初めて水遊びをしました。

なんとなく、水遊びに縁がなく、川遊びもプールも行ったことがありません。

近くのイトヨーの広場にワンコ専用のプールが3日間だけ設営されました。

pu-ru

初めは、ライフジャケットを借りてプールにはいりました。

(蘭ママ ハラハラしどうしで、写真を撮るのを忘れてしまいました。やっぱしねぇ~)

2回目は、ジャケットなしです。

蘭ちゃんは、初めてなので、お兄さんがサポートしてくれました。

蘭ちゃんに笑顔はありませんでした。(笑)

pu-ru4

 pu-ru3

pu-ru5

頑張って、いっぱい泳ぎました。

タイムも測ってもらいました。

        pu-ru7

1回目は、ライフジャケットを着用してのタイムです。

2回目は、なしです。

pu-ru6

楽しい夏の思い出です♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
蘭ずライフ | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
<< 大変だ(?) | home | 戻ってきました♪ 後半編 >>
コメント
ぷぷぷっ(笑)
蘭ちゃんの必死のお顔が
たまらなくかわいーーですe-415
初めてなのにとっても上手に泳げたんですね
天才!
ヅラって…i-230ちょっとリアルかも。。
うわぁ。こんなに泳ぎを楽しんでくれるなら
うちもプール行きたいなぁ^^
スイマー蘭ちゃんにぽち☆です

↓わたしのノートは止まったまま・・・
もう1台、デスクトップを追加しました。あぁ困った
2009/08/04 Tue| URL | camcam
[ 編集 ]
お返事♪
コメ&ぽち
有難う御座います。
初めてにしては、よくがんばったです。
今度は、お風呂で試してみます(笑)
蘭ママの基本が「インドア」なのでなかなかお外で遊ぶことの少ない蘭ちゃんですが、今年は頑張ってお外遊びもしてみたいと思っています。

PC直るといいですね。
我が家ももう1台増やしたい気分です。
蘭ママ専用に…(笑)
2009/08/04 Tue| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
こんばんはー。
蘭ちゃんの水遊び姿、カワイイです。(ポチっ)
ボンドはもちろん、水遊びした事ないですし、
他の仔の泳ぎも見た事ないので、比較できない
のですが、蘭ちゃん、泳ぎが上手ですね。
本当に楽しそうです。

”ヅラではありませんよ~” ウケました!
2009/08/04 Tue| URL | まっく
[ 編集 ]
お返事♪
まっくさん
コメ&ぽち
有難うございます。
蘭ちゃんも初めて、他のワンコの泳ぐ姿見ました。みんな、早い~!!&カッコイイです。そして、たのしそ~!でした。
蘭は、頑張っているのですが…
傍から見ると溺れている(?)感があります。
でも、回数を重ねればうまく泳げると蘭ママは信じています(笑)
ヅラ:上から見ると本当にそう見えます。
2009/08/05 Wed| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
蘭ちゃんが!水泳してる!!!
泳げるんですね~
あぁ~プール気持ちよさそうです~~
私も入りたい~~~
2009/08/07 Fri| URL | コロネット
[ 編集 ]
お返事♪
コロ姉さん
こんばんは♪
プールデビューしてのですが、近場にワンコプールがありませんでした。(笑)
今度、一緒に泳ぎましょうね。

2009/08/08 Sat| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
