わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
夏休み♪
娘Mは、夏休みです。

毎日、部活と塾の生活です。(一応受験生 笑)

毎日、1時近くまで起きています。

何をしているかと申しますと、メール。メール。メール。宿題。メール。メール。

先日も熱心にお勉強しているかと思いきや・・・・・

頑張っていたのは  コレ!!

ke-tai


なんと、自分のケータイをデコしていました。

お~~い、受験生 いいのか?




スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
蘭ママずライフ | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< 地震 | home | 大変だ(?) >>
コメント
こんばんはー。
わー凄い。デコレーション携帯。
私の周りには年頃の子はいないので
初めてみました。
受験生ですか。。。
受験生を持つ親は大変なんでしょうねえ。
ガンバレ、娘Mちゃん!まっくさんも応援
しているぞ!
(余計なお世話ですねm(__)m、失礼しました)
2009/08/10 Mon| URL | まっく
[ 編集 ]
かわいぃ、デコv-238
絵も上手だし、芸術センスあるのね~

受験ですか~
娘Mも蘭ままさんも、頑張ってくださいね♪
2009/08/10 Mon| URL | コロネット
[ 編集 ]
上手ですね~Mちゃんe-343
って・・・あんまり褒めちゃあいけないかな?

わたしも先日自分でデコってみましたけど
うまくいかないもんです。。。だから尊敬!
根気と集中力いりますからね~
その鍛錬というコトで
今回は大目に見てあげてくださ~い!!
応援☆ぽち
2009/08/10 Mon| URL | camcam
[ 編集 ]
Mです(^^)☆

まっくさん∮
ありがとうございます♪
勉強も、頑張ります!

コロネットさん∮
ありがとうございます♪
そんなΣ(゚□゚;)
芸術センスなんて
ないですよ(//△//)←
頑張りますっ☆.。

camcamさん∮
デコるのは大変ですよね(X_X;)
ネイルのチップなんかは
1日、2日余裕で
没頭できるんですけど
イマイチ勉強は5分あたりしか
もちません…orz
これからは勉強も
集中できるように
頑張ります(^^)♪

蘭ママです。
コメ&ぽち 有難うございます。
一応受験生の母なのですが、現状はほっぽっております。
蘭ママは、お勉強がきらいだったので、教えることも出来ないので(笑)
SOSがある時ぐらいしかお手伝いはしません。
蘭ちゃんも貢献していますよ。
娘Mが動かないように、お膝に乗って監督をしています(笑)
2009/08/10 Mon| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
