わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
お盆休み♪
やっと、お盆休みです。

蘭ママは、3日間・・・だけです。o( _ _ )o ショボーン

今回は少ないです。それに・・・蘭ママ公休日と重なっているので、いつもの休日と一緒です。

娘Mもお盆休みに入ったので、部活&塾はお休みです。

受験生にも拘らず、お友達と 原宿にお買い物 です。

前回のお買い物のときは、娘M 蘭ちゃん&蘭ママにお土産を買ってきてくれました。

(自分の物は何も買わずに・・・・・)

今回は自分のお買い物もしてきました。

もちろん蘭ちゃん&蘭ママにも~

okaimono2

蘭ちゃんには、メッシュのお洋服 バックに【Stitch】

自分用には、【ALL IN ONE】です。

娘M  「少し大きめだから、貸してあげるよ」

娘Mよ~これは、ムリです。ヽ(ー_ー )ノ マイッタ

蘭ママには・・・・・  コレ!!

okaimono

前回は、【プレーン味】だけでしたが、今回 【マンゴーミルク味】を買ってきてくれました。

蘭ママ、マンゴーが大・大・大好き  O(≧∇≦)O イエイ!!

すごく美味しかったです。

もちろん 一人で完食イエイ~♪ (★^▽^)V
 


プレーン味は皆でいただきましたよ(笑)








スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
蘭ママずライフ | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
<< 映画♪ | home | 地震 >>
コメント
Mちゃんは
ほんといい娘さんですよね~e-263
自分がMちゃんと同じ頃思い出すと
自分のコトばっかりで・・・赤面します。。。
蘭ママさん、おコトバに甘えて
ALL IN ONE着ちゃってください♪
わたし着てますよん
きっと似合いますよ(楽だしー♪)
~Mちゃん、コメントどうも有難う!~

地震、最近多くて怖いですね。
阪神大震災がついこの間のように思えて
少し揺れただけで怖いです。
でも、コレばっかりは予測できないし
備えあれば・・・と心がけるだけです
応援☆ぽちっと
2009/08/16 Sun| URL | camcam
[ 編集 ]
Mちゃん、ええコだなぁ~♪
ウチのMにも見習わせたい!
Mちゃんも、いい息抜きが出来てよかったね♪
蘭ママは、お盆休み満喫できたかな???
2009/08/16 Sun| URL | WILLmama
[ 編集 ]
お返事♪
camcamさん
いつも有難うございます。
camcamさんだけではありません。
蘭ママも同じです。(=^_^=) ヘヘヘ
自分の事だけでした。
ALL IN ONE:蘭ママが着ると・・・もう少し痩せないと~トホホホ

WILLママ
コメ ▽ありがとう▽ ヽ(#^ー゜#)v
蘭ママも息抜きできました。
久々に本も読んじゃった。
村上春樹「1Q84」面白かったです。
天道荒太「悼む人」はまだ読み終わりません。(笑)
ご用命の時は言ってね~
2009/08/16 Sun| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
