わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
更新です。
お久しぶりの更新です。

PCの調子が悪く、更新できませんでした。

この間、お友達ワンコたちが遊びに来てくれました (*≧∀≦)minna2

蘭  TINA  CORONET  MINKU ですよ♪

 写真がボケている~~ガ━l|li_| ̄|●il|li━ン

黒い物体が、蘭です。゜(゜´艸`*゜)゜。

ママ達は、おしゃべりに夢中で ワンコ達は放置です。minku

koronetto   お疲れです・・・・・

とても 楽しかったです。

今日はお留守番のせっちゃん&ウィルちん&ゴンくん

今度は、公園で遊ぼうね♪

待っているからね~~~来てね~









スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 朝の散歩 | home | 本の整理 >>
コメント
オオーw(*゜o゜*)w
テンプレートかえたのね~ん♪
先日はオジャマしました~
「由\(@_+ ) みやげじゃ」 まで頂いて・・・
GON&TINAも旦那も大喜びでした~
チーズパイは食べ終わってしまい
買いに行きたいっとまで言っているほど気に入ってしまったらしい・・・
o(*^▽^*)oあはっ♪
2008/12/15 Mon| URL | GON&TINAママ
[ 編集 ]
がんばってみました。(*≧∀≦)

やはり、バッテリーがなかったのが原因みたいです。
調子いいです。

チーズパイ仲間が出来て(゚▽゚*)ニパッ♪ 嬉しいです~~♪
また 買いにいくからね~~
まっていてね~~
太る時は・・・・・一緒ねv-218
2008/12/15 Mon| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
