わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
お祭り♪
近所の【観音堂】のお祭りに行ってきました。

極々小さなお祭りですが、蘭ちゃんとお散歩がてら行ってみました。

蘭ちゃんは、娘Mの買ってくれたお洋服を着ていきましたよ。

(夜だと同化してしまうので、お洋服を着ます。 笑)

omaturi

ちょっぴり? イヤ~ かなり うれしそうです。

こうゆう所で写真を撮るのが怖い蘭ママ・・・・・これ1枚しか撮りませんでした。

娘Mは、浴衣・・・・・でも 写真はありません(笑)

くじ引きをして帰ってきました。

ここのくじ引きは、賞品が豪華(?)なんです。

自転車とか~おコメとか~

蘭ママは、5等でした。

賞品は・・・・・・・コレです。

omaturi2

生活必需品ですので~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

今度は、花火大会に行きたいね

スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
蘭ずライフ | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
<< 花火♪ | home | 映画♪ >>
コメント
こんばんは
同化しちゃいますか??
ふふっ♪闇にまぎれる蘭ちゃん
神秘的でいいですね~
豪華なものもいいですが
やっぱりコレが1番ですよ~
大当たり☆ぽち

2009/08/19 Wed| URL | camcam
[ 編集 ]
蘭ちゃん、すごくうれしそうですね。(ポチっ)
おまつり、良いですね。
ウチの近所でもあるはずですが、マンションが
自治会に入れて貰えないので、その様な地域の
情報が入ってこないんですよ。
羨ましいです。
2009/08/19 Wed| URL | まっく
[ 編集 ]
お返事♪
camcamさん
そうなんです。同化してしまい、踏んづけてしまった事があります。
それ以来、お洋服は必需品です。
景品:これは、幾つあってもイイですものね。でも、おコメが欲しかった。そろそろなくなるので~(笑)
コメ&ぽち アリガトウございます。

まっくさん
お祭りの情報が無いのは、残念ですねv-406
ボンちゃんもきっと楽しめるのにね~。
ボンちゃん、甚平さんが似合うと思いますよ。きっと・・・!
2009/08/20 Thu| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
