わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~

黒ポメの蘭ちゃんとオタッキーなママの日常♪♪
スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |permalink
花火♪
22日の土曜日 地元で【花火大会】がありました。

娘M 浴衣を着てお友達と花火見物です。

娘M  「ねぇ~ 土曜日 浴衣着ていくね~ 浴衣ってどのくらいで着せれるの?」

蘭ママ 「10~15分くらいかな。 何で?」

娘M  「お友達も着付けてね~ 2人ね~」

蘭ママ、娘Mに小さい頃より、お祭りに浴衣を着せていました。

(【日本の情緒】を感じてもらいたいから~ニャハハ(*^▽^*)なんてね~)

その為、帯も自己流で結んでいました。(今は、どんな結び方でもOKなので・・・)

っという訳で、お家に集合です。

髪型のアレンジは、娘M・・・着付けは蘭ママです。

お友達が来てから蘭ちゃん ソワソワです。

まるで、「あたちは~~~~あたちは~?」

しょうがないので、蘭ちゃんを着付けました(゚m゚*)プッ

hanabi2


 hanabi

4人&1匹で記念写真です。(もう、着崩れてる?)

娘Mは、そのまま会場へ~

蘭ちゃんは、ママとお部屋へ~

実は、蘭ママのお家から綺麗に花火が見られます。

では、蘭ママのお部屋から見た 花火です。

hanabi3

なかなか いいでしょ(゚m゚*)プッ !!

蘭ちゃんは、大きな音と お家の前でお子ちゃまが騒いでるのが気になり、リビングに~

今年も夏は終わりです。

あと少しで夏休みを終わりです。

なんとなく 寂しい フー ( ̄‥ ̄) = =3 蘭ママです。

残りの夏を楽しみましょうね~蘭ちゃん!







スポンサーサイト
FC2Blog Ranking  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
蘭ママずライフ | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
<< シャンプー♪ | home | お祭り♪ >>
コメント
浴衣だ~。女の子は浴衣姿がかわいぃですよねv-238
もち、蘭ちゃんも浴衣お似合いよ。

花火おうちから見えるんですね。
すごくヨイタイミングのお写真です!
蘭ママさん、写真の腕、上げましたねv-354
2009/08/24 Mon| URL | コロネット
[ 編集 ]
浴衣はいいですね~。私も浴衣は持ってますよ。
ボンドが来てからは、「浴衣来てお祭り」って
感じじゃないので、行ってませんけど。
来年は一緒にいけると良いんですが。
花火、本当に家から奇麗に見えますね。
羨ましい~。
(浴衣姿の蘭ちゃんにポチっ)
2009/08/24 Mon| URL | まっく
[ 編集 ]
お返事♪
コロ姉さん
コメ アリ\(*^▽^*)/ガトゥです。
女の子は、着せがいがあります。
素直に喜んでくれるので、こちらも嬉しくなってしまいます。
蘭ちゃんも判るみたいで、みんなと一緒にルンルンでした(笑)
写真:頑張りました( ´艸`)ムププ
10枚ぐらい撮ってコレしかうまく写っていませんでした。
( ´艸`)ムププ まだまだですね~ 

まっくさん
コメ&ぽち
アリ\(*^▽^*)/ガトゥです。
まっくさんも浴衣持っているんですね。
ボンちゃんとおっくさんと着てお散歩なんていかがかしら?
きっと、【絵】になると思いますよ。
花火:本当は会場に~と思ったんですが、蘭ちゃん黒だし~人ごみで、お邪魔になりそうなのでお家見物になりました。
2009/08/24 Mon| URL | 蘭ママ
[ 編集 ]
あらっ!かわいいじゃな~い♪

ねぇねぇ
かわいいクロポメちゃんのブログ見つけたよ

http://kurohimemonogatari.blog83.fc2.com/

2009/08/25 Tue| URL | GON&TINAmama
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
